嫌儲原神部 [706971445]
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>>407,403,410
ノエルかクレーがいないとやる気が出ないから腋を90にして超開脚ノエル作るわ 忍もレベル90だけど放置してたし丁度良い 草がもう1体必要になるけどそこは↓のデリバリーヘルス嬢を指名しようと思う
https://i.imgur.com/VlJrY5y.jpg >>407,403,410
感謝するのを忘れてたわ
ありがと♡チュッ♡ ゴミ異物とかいうけどただ単に掘るのが足りてないだけでは🤔
髪は無くても妥協レベルは出るだろ 少なくとも会心率が乗ってないとゴミだろ
会心率が無ければ会心ダメが出ないんだから このゲーム率上げるのが一番キツイよな
ダメの方はぽんぽん伸びるのに だから固有ステ会心率&持ち武器会心ダメマンが壊れやすくなる 会心武器とか持たせれるやつはそうでもないけどチャージ武器とか熟知武器のやつを盛るのはキツい 弱者男性にも優しくて遺物の厳選も簡単で
面子揃えるのも楽なナヒニロ開花パーティーは神 会心のバランスとるだけでも大変なのに編成次第で攻撃も会心以上の価値になったりするしダメバフは足りてないキャラに外付けしづらいしもう終わりだよ 超開花も厳選ほとんどいらんし忍のレベルさえ上げればいいからとてもいいね
まあ結局あと1パーティ揃えなきゃいけないが ウェイジェットなんてあったんだな
これあればログボ取り忘れしなくなるな助かる >>410
夜蘭のレベル90にしちゃうとフィールドで使うたびに経験値無駄になっちゃって気になるぞ
うちの夜蘭はレベル上げたくない病でLv76だけど螺旋で大活躍だよ 85止めしてたけど度重なる過剰な不安によって88まで上げてしまった >>426
70突破までで止めてたんだけど、フィールドで使ってたら勝手に76まで上がっただけだよ
夜蘭は絶対フィールドで多用したいキャラだから、最初からLv70突破までしか経験本使わないと決めてました 反応のダメージは熟知とレベル依存なのに最大にしないのか 完全にレベルと熟知のみ依存なのは拡散とか開花反応だね
他の反応でもレベルと熟知は関係するけど拡散や開花ほど依存度高くない
蒸発反応で蒸発するのが胡桃側とかの運用なら夜蘭のレベルはそこまで上げなくても螺旋で☆取れるよ
HPはレベルの影響高いけど夜蘭はHP足りてる場合が多いからそれもそんな気にしないでいいし 89→90で必要な経験値は54万
フィールドで毎日雑魚狩って5000の経験値手に入れたとしても
3ヶ月はかかる
5000の経験値手に入れるには精鋭83匹分
意識的に精鋭狩りしないならフィールドで使うだけでも
半年から1年はかかる
89まで上げても無駄にはならんよ 童貞ペンギンからの供給と地脈イベ空かさずやるようになってからだいぶ本には余裕が出来てるわ
メイン連中やほたちん90にしてたまにしか使わん奴も石もらえる70まで上げても
紫本が1500冊くらいを維持出来てるレベル しょーもない連中は気が向いたら育ててるから紫本1600くらい残ってたわ スタレやってみてるけどリップシンク導入したなら原神もアプデで追加してくれ スタレ
もう始まってたw
のろま過ぎて糞ワロタww スタレ少し弄ってやめた
俺は原神は好きだけどホヨバが好きなわけじゃないって気づいたわ 流石嫌儲やな
ちなみにスタレは案の定つまんなすぎた
原神が奇跡だわ なんかキャピキャピしてる感が嫌だな
どうせ実は辛い過去があるの的な物語見せるんだろ ソシャゲでターンRPGとかアホかよ
ヘブンズバーンと同じタイプの糞ゲーだわ >>448
多人数オンラインバトルゲームでターン制コマンドバトルのクソゲーも生まれたぞ アクションし辛いスマホではやりやすいんだろうけどやっぱテンポ悪いな なにそれ無料ゲーでターン性はやってんのか
ターンバトルってバランス調整が命なのにソシャゲ運営ごときが出来るわけねえだろ >>450
スマホ勢を取り込むなら結局コマンドターン制なんだよね
アクションなんてコントローラー無いと話にならんし
外のちょっとした空き時間でゲームやらせるには
リアルタイムで動かれても困る
いつでもやめられていつでも再開できるようにするには
コマンドターン制しか無いわけ ターン制ソシャゲってだいたい基本パーツみたいな恒常キャラで牧歌的に殴り合ってる初期はドラクエレベルに古臭くて、ちょっと特殊な能力が出てくると持ち物検査やストレステストになるんだよな
時期とすら言えないほど一瞬の面白い環境がたまにあるくらい 昔手を出したコマンド式RPGのソシャゲは手札揃えた上で儀式みたいにバフ積み重ねで殴るとかやってたな
今と変わんねぇな! ターン制のゲームって敵の行動は縛れないのに
敵はこっちの行動縛ってくることが余りにも多くてクソ
やれることの自由度が低いから必然的に持ち物検査になる ちょっとプレイしたら原神には今後出なさそうなエッチな体と衣装のキャラ達が出てきた スマホとWindowsは同時リリースなのにPS版は後日リリースってやる気なさすぎだろ えっちなキャラみれるならオーケーです
原神は年齢制限でそっち側の限界低いしな スターレイル1時間やっただけでデータ容量900MBも使ってるわ
原神なんて100MBぐらいだったのに スターレイル戦闘がつまらんな
同じコマンドバトルでもペルソナの戦闘は戦略性あって面白いのに キャラの顔は可愛いから原神チームに引き抜いてほしいわ >>468
冒頭がピークだからそこでつまらないなら終わりだぞ ZZZがスケベボディばかりなのは知ってるけどあれはまだ開発中なのかな 原晋から崩壊スダレハゲへの覇権交代は繰り返させない スタレのリップシンクも最初だけだろ
原神もそうだし つまりZZZは岸田ということか
これもうわーくにそのものだろ スターレイルiOS版コントローラー非対応でワロタ
誰がやるんだよ 紀行武器のかわりに紀行キャラでも追加してくれないかな
もう紀行武器イラネ ちょっとやったけどえっちキャラは居るけどそれだけだわ ヘルタちゃんのおまんこなめたくなったから続けるわ😋 >>484
ツンデレモメンありがとう
タオチーンや綾華みたいな奇行キャラどんどん増やして欲しい >>458
原神川の主釣りとか
原神戯王とか作ってほしいわ 全体的なクオリティアップが凄い
原神も都度細かいタイミングで少しずつ改修すりゃいいのにこれではもはや少しの古さ感じるな オート移動オートデイリーオートコマンド戦闘オート周回とかあんの? へそだしたホモのロリコンなのに名前間違えられるし運営はロリコンには興味ないんだろな 原神はどんなキャラでも頑張れば使えるけどターン制RPGじゃ人権以外はゴミなのが見えてるもんな
僕は原神を続けるよ 糞運営の糞バランスもアクションゲーならどうにかなるが、ターンRPGはどうにもならん
ペルソナ、ドラクエ、ウィズが成立してるのは手軽なレベル上げとキャラクターバランスだよ
ソシャゲと対極のシステムだわ
グラブルでもやってろよ ターンというか速度順だろこれこういうのはマナケミア参考にしとけよ
順番押し出しとか割込みとかスキルごとの速度順序とかで戦略ちゃんと練れる奴を
P5参考とかアホだろ スタレはコントローラーの決定がAなのがクソ過ぎる
システムのはAとBを変更できるけど原神みたいに会話ボタンは変更できない スターレイルは必殺技打つ時いちいち立ち絵入るのがいかにもシシャゲ臭くて無理だった
いらんだろあれ ボスがデバフ無効だからデバフキャラはもうディシア確定なのすき でもスタレ主人公はオムツじゃなくてちゃんとパンツなんだ…w シコれるオカズは多い方がいいからストーリーくらいは追っておくか ブルアカとかも過酷なオナニーの為にキャラの声と性格把握する為ちょっとやったし
スダレハゲも少しはお触りして快適なシコライフを送る準備はしとくか 白朮の蛇って読み方ちょうせいなんだ
ちょうじょうだと思ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています