Modhausは、「制限的な力」がtripleS +(KR)ystal Eyesが音楽プログラムに登場するのを妨げていると主張する声明を発表する
https://www.allkpop.com/article/2023/05/modhaus-releases-statement-claiming-that-restrictive-forces-are-preventing-triples-krystal-eyes-from-appearing-on-music-programs

ガールグループtripleSの経営レーベルであるModhausが発表した声明は、K-Popファンの間で大きな話題を生み出しています。

5月5日KST、ModhausはtripleSのファンプラットフォームを介して突然発表しました。

「こんにちは、モッソーです。
+(KR)ystal Eyesのデビューを祝い、楽しむ瞬間を惜しむべきではない時に、ファンに多くの懸念を引き起こしたことをお詫びします、WAV。

私たちは、WAVが悪意ではなく、愛情から欲求不満で私たちを非難していることを非常によく知っています。私たちは感謝の気持ちを込めてあなたの懸念に慎重に注意を払っています。

WAVが興味を持たなければならないいくつかの問題をお知らせします。

#音楽プログラムのスケジュール

+(KR)ystal Eyesは当初、前のユニットと同様に、約3週間、すべての音楽プログラムで積極的なプロモーションを実施する予定でした。

しかし、+(KR)ystal Eyesは今週デビューしたばかりですが、ユニットは「M! Countdown」への出演以外に、今週予定されているスケジュールはありません。

この問題に関するすべての詳細を明かすことは非常に困難です。そうすることは、特定の数字や企業に対する挑戦と見なされるか、法的問題を引き起こす可能性があります。

現時点で慎重に言えることは、トリプルに対して制限措置を講じている個人や勢力のために、追加の音楽番組の出演は現在保証されていないということです。

小さな新興企業として、私たちはそのような問題に力がないという事実に弁解の余地はありません。

しかし、同社は、グループの以前のプロモーションに示されているように、トリプルSが通常、音楽プログラムでスポットを獲得できないほど無力ではなく、+(KR)ystal Eyesが音楽プログラムで演奏するのを妨げる内部的な理由もありません。

私たちが今直面しているこれらの困難な時期は、ModhausとtripleSを強化すると信じたいと思います。

Modhausと経営陣は、+(KR)ystal Eyesができるだけ多くの聴衆と会うことができるように、私たちの努力を止めません。

Modhausの声明を読んだ後、一部のネチズンは、BlockBerry Creativeが言及された内部闘争に関与している可能性がある、または韓国エンターテイメント管理協会がBlockBerry Creativeに代わってModhausアーティストの放送活動を制限するために介入したという憶測を提起しました。

今年初め、BlockBerry Creativeは、元LOONAメンバーのHeeJin、Kim Lip、JinSoul、Choerryの放送出演を防ぐために、韓国エンターテインメント管理協会にリクエストを提出することを意図していると報じられた。