>>223
現在検索できる夢にゃんのログに「ホスト」が含まれるツイートは一昨年まででたった4件
2件が「(私の)ホスト通いはデマ」1件が「高校生の時友達がホストをやっていた」という内容
ホスト叩いてるツイートは見当たらないぞ?検索できてないの自分じゃんw
ホスト賛美は大元のツイート以外はなぜかツイ消ししたみたいだけどトゥギャッターに残ってるよ

2021年4月9日
バスカフェに来てる女の子から、ホストの男がこんな投稿してたのを見つけたと教えてもらった??

2018年3月24日
私のウィキペディアにはホスト通いしててるとかデマがたくさん書かれてて、誰かが消してもまたすぐ書かれる。
彼らは少女を消費することを自分の権利として主張し、(以降デマ被害を訴える内容)

2017年1月12日
ウィキによると新書で出版した『女子高生の裏社会』は「私小説」で、私は「高校時代に男性ホストたちと親交を深め、
そのサービス内容に誠実さを感じたことが男性感に強い影響を与えている」らしい。
(以降デマ被害を訴える内容)

2015年3月4日
私が高校生のときは、歌舞伎マックやビートルズマック(今はどちらも閉店)で借金抱えたDV男についていくため
高校を辞めすべてを捨てて地方に行くという親友を説得できず大泣きしたり、ホストをやっていた友達と話したり、
家出した後輩を保護したり、恋愛相談にのったり、アル中で友達が運ばれたり…