(;ヽ゜ん゜)「!?!!?」

ガラプー猫「助けに来てやたぞにゃ!!感謝するにゃこのゴミクヅ」

籠池泰典「あの裏切り者には、いちど天誅を下さねばならんのですよ」

黒瀬深「安倍晋三。悪いが、お前のやり方にはもう付いていけない。俺は俺の道を歩む」

澤山晋太郎「俺は東工大の博士号を持っていて、国連公用語のロシア語も喋れて、ロシア軍にもコネクションがあるんだぜ」

田村淳「安倍さんなんだか怖いです。。なんだか萎縮してしまいます」

外資「こんな低学歴下痢野郎一撃じゃねえの?マジで」

三馬鹿「私は牽制球を投げたわけでしてね…」「いやいや三浦さんは何も悪くないですよ!」「とんでもねぇ話だなぁこれぇ!?」

???「日本政府が新宿警察と繋がっているんだったら、こいつを打倒する事で俺を狙う奴が消えるんだろ。それならやる事は、一つなんだよ」

???「helljapan😈👁です❗\(^o^)/」

岩手「をれはさ〜、可能性を信じてるからな。それがつまり、サタンなんざ、真実のまえにゃあ、無意味なもんだってこと」

???「Kung hindi ka susuko, ang paraan ay palaging magbubukas. Halika, manalo tayo」

???「嫌儲はそもそも板成立から今日まで 女性への蔑視行為 女性への性的搾取 女性への性の商品化 と闘争してきた これを知らないことの クソキチガイネトウヨニホンザル」

キタムラ「新世界秩序なんて、ありえねえからな。実際は、ロシア軍に殺されて終わりだろ、おまえ(・ω・)」

???「なんでネトウヨが荒らしてるの?」

暇空茜「安倍さん、ごめんなさい。わたし……あなたを、斃します!」

安倍晋三「意味のない抵抗だよ」

(;ヽ゜ん゜)「み、皆……!!」

コムケイ「ケンモ、お前は一人じゃねンだわ」

フェ殺隊のまっきぃさん「盤上の駒は、全て出揃った」

石破茂「みなが力を合わせれば、必ず勝てる!」

山上徹也「────まだやれるだろう?ケンモ」

(ヽ´ん`)「……あぁ。もちろんだ……」

(ヽ ん )(赤木夫妻、加藤節成蹊大教授、イ・スンジン武将、しまえり師匠、見ててくれ………俺は、)

(ヽ`ん´)「必ず、勝つ!!!!」

安倍晋三「チョーゼバ、イターキマス」

To be continued...,

https://greta.5ch.net/