うちは母親がキチガイだったわ
テレビアニメ漫画全部禁止で東大か国立医以外に進学するつもりなら今すぐ死ねとのたまう(本人は短大卒)
学校のテストで98点を取ったら殴る蹴る物を捨てる全国模試総合で順位表1枚目に載っても1位じゃないと罵倒される
俺が怪我して腕の骨折った時もあんたがこれで受験落ちたら私が○○ちゃんママたちに笑われるんだ!と泣き喚きながらうずくまる俺を蹴り続けた
他の家族に対しても醤油さしの置き場がいつもとちがうだけで3時間土下座させられるような家で
いつも誰かを否定し怒鳴り散らすネタを探し続けるキチガイに怯えながら机に向かい毎晩深夜3時くらいまで土下座し続ける父親を眺めながら受験勉強する日々
毎日のように遠くの進学塾に通わされ夜11時くらいに駅からとぼとぼ歩いて帰り家の50m手前でもう怒鳴り声が聞こえてくるとさすがに泣きたくなる
近所ともトラブル起こしてしょっちゅう引っ越しだから故郷とか地元の知り合いもないし
親戚だって祖母の葬式でキチガイが大暴れして以来家族ごと村ハチにされて頼れる他に大人もいない
生きるためにずーっと耐えるしかなかった子どもの頃は絶望しかなかったわ

そんな私ですが今は元気に嫌儲で暮らしています(ヽ´ん`)