宮崎ジャップ駿の遺作が公開2ヶ月を切るもなんの情報も出てこない [673326484]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
謎のタイ人の情報だけしかないもよう
https://abe.com
なぜなのか 全然面白くなさそうなんだよな
普通にファンタジー作れよ せっかくキモオタ向けじゃないんですわwwwって感じでやってきたのに
タイ人のおかげで、最高に性的で生々しいアニメスタジオになってしまった >>42
普通にファンタジーらしいぞ
内容はファンタジー冒険活劇ってことだけ明らかになってる パヤオ最後の全裸オナニーだからなw
好きにさせてやれ 君たちはどう生きるかとか説教臭えタイトルどうにかしろ >>48
嘘だろ
全くワクワクしない内容だったぞ原作の本のやつは ついでだからタイ人とその親族も声優として起用しとけ 現代は消費のスピードが半端なく早いから1ヶ月切ってから宣伝しても不思議ではない 駿は鈴木のみっともないやらかしについてどう思ってるんだろ 駿が死んだら鈴木はカンヤダにジブリと作品の版権全て譲りそう 長年世話になってきた鈴木へのプレゼントみたいな作品だったら萎える
それが遺作かよ 思春期色々悩み多き学校生活送って
日本でアニメのプロデューサーやったあと
ラストで老後タイに移住した男の話だったりして >>66
従順な奴隷崎駿が鈴木様に物申せるワケないから分からないままですね タイ女もあれだけど、前の作品のときも
サンキチだかなんだかいう女スタッフが結婚して駿が落ち込む謎イベントあったろ 遺作はこの次の作品です
すでに駿が企画書を完成させたとかいう話が本当なら 多分もう死にかけてて未完成決定で
その上映枠で過去作を追悼上映する予定なのさ 広報の音頭とってた鈴木が動かないと即オワコン化するのな いつもギリギリまで作画間に合ってないらしいから今回は相当やばいんでないの? >>84
2年前の時点で年内完成の目途が立ったと暴露されちゃってるからそれはないですね
いつものNHKフェイクドキュメンタリーでは切羽詰まった様子が演出されるでしょうけど >>66
何とも思ってない
海外出張する際は、ファーストクラスにパヤオ、鈴木、タイ人の3人だけどガン無視だからな
他のスタッフはキレてる あれだけタバコ吸いまくって82歳まで特に病気せず元気に生きてるだけでも凄いわ
出崎統みたいに早死する人が多い業界なのに ナウシカ2だからだろ
君たちはどう生きるか?(世界が破滅に向かう世界で)ってことよ 宮崎駿ってアニメは子供の為のものって言ってるくせに
千と千尋以降どう見ても大人やジジイに向けた作品しか作ってないよな
ポニョもなんか元気な老人が妙にしゃしゃって来たりしてポニョ単体でやらないし >>91
以前は太ってたけど奥さんが健康食作って大分痩せて
良くなったからね
昼飯だけは二馬力でカップ麺とか食ってけど どうせまた作るから
今回は面白くなさそうだしリベンジ必至 >>96
最近は自分が作りたいものをずっと作ってるよ
それまでは子供向けと大人向けを交互に作ってた >>91
狭心症になってダイエットしたんだよ。で、このまま死ぬかもと思って、
もうどうでもいいやと庵野にナウシカやってもいいと許しを出した。 日テレが絡んでるはずなのにここまで情報が流出しないのは逆に感心するね
TV局員に情報いかないように徹底してるのかな ポニョもそんなだったぞ
伊集院がラジオでネタにしてたくらい いまだに鈴木が冒険活劇って言ってるの知らないやつがいるのか
こりゃ一般層タイトルで萎えるわ 駿を支えた有能アニメーターたちがほぼ逝去してるからね
上映時間クソ長いらしいけど期待しない方が良いよ >>100
気持ち悪いな
死んでから未成年幼女への性被害告発とか出てきたりして 鈴木が草加に喧嘩売ったからネガキャンがスゴいだろうなあ 鈴木が冗談めかして言ってたようにスラムダンクみたいに直前まで情報出さないかもね 言うほど遺作か?
風立ちぬを遺作にするつもりが、かぐや姫に完全敗北して悔しかったからこれを作ったように
振るわなければまた新しいの作るんじゃない スラダンもリアタイ世代に刺さってるだけじゃないの?
社会現象みたいな広がりは感じられないんだけど ポニョ以降、宣伝に力入れてないように思える
コクリコ坂と思い出のマーニーなんて
やってたことすら知らなかった >>116
コクリコもマーニーも駿監督作じゃないから >>51
「君たちはどう生きるか(キリッ」と子どもや若者にやたら上から目線で説く人ほど、
「はい。僕はこう生きます」と返されたら「そんな考えは何だ!そんな甘ったれた考えは認めん!」と
物凄い剣幕で怒りだすんだよね。 >>96
千と千尋とか見てると、宮崎って明らかに
「ニートや引きこもりは甘ったれてるだけだ。湯屋のような厳しい世界に放り込んで、
千尋のようにしごかれれば治る。ブラック企業だのパワハラだのと騒いでる連中も一緒だ」
という考えの持ち主だろうに、なぜか誰もその辺を指摘しないよね。 ヒロインがあのタイ人がモデルなんだっけ
なんだかなあ 高畑みたいにかぐや姫が遺作だったらいい監督人生だったろうに駄作で終わるのはイメージが悪い 今でも毎日二馬力に通ってなにやら創作活動はしてるから
何かを作り続けたい人だと思うよ
しかし長編映画となると話は別だからこれが最後かもね >>66
そういう「宮崎のような『偉い人』がガツンと言えば鈴木のやらかしも何とかなるはず」
みたいな考えもどうかと思うけどな。
ずっと前から気になってるけど最近のオタク界隈は
「偉い御大ならきっと何とかしてくれる、彼らの言うことを真正面から真摯に受け止めて
従えばきっと何とかなる」
という依存心の持ち主が多すぎる。 インタビュー本を掲げながら読まずに妄想を垂れ流す岡田の話はやめてください もののけ姫の「生きろ」で終わってたらかっこよすぎた 最後の作品(仮)ってもののけだったよね?
それから24年くらい経ってるのにまだ作ってるって、これただの販促のためだけの嘘だったってこと? >>137
アニメーター監督(膨大な仕事量の駿基準)としてはもののけが最後で間違いありませんね
そんな独自基準で引退言うなロリコンと言われたら誰も反論できませんが >>121
コミュ障治すのにはなにがどうあれ否応なく
世話になったんだろ?!
ありがとう
って言わせないとあかんもんやろ >>119
常にそんな下から目線で生きてて人生楽しい?🤔 もののけ姫はクライマックスだけイマイチだったのが残念だった
もののけ姫で燃え尽きて終わった人と思うよ
千と千尋はそこまで良くないし、やはりラストがダメ(鈴木の発案らしいが)
自伝的映画であり勝ち逃げ宣言映画の風立ちぬが遺作で良かったと思うけどね おっぱいの大きいタイ人は鈴木さんだろ
宮崎監督はスタッフの三吉
元気な老人は女
男性ホルモンだしていかないと活力がなくなる もののけ以降は若いスタッフを育ていくべきだったのに
独裁スタジオで自分のコンテと寸分違わぬ物を作らしていただけだった >>139
そこまで社会経験とやらが大切だと言うのなら、宮崎もいっぺん、その辺のコンビニや
スーパーのバイトでもしてみたらいいんだよ。
今の世の中で子どもたちや若者たちが求められ突きつけられてる、本当の社会経験や
生きる力ってのがどういうものか分かるだろ。 >>84
完成したって情報が今年の始め頃に出てたはず >>130
偉い人?ちょっと見当違いだな
俺はジブリは駿が全ての会社だと思ってるし事実そうなのも知っている
これに対していやあの会社ハーみたいに屁理屈捏ねるお前みたいな奴は話にならないし
あぁ良くいる5ちゃんねるので知識を得た有象無象なんだなぁという感想しか持たない
何故か量産型ネラーって駿は才能の枯れた!もののけ姫や千と千尋とか全然凄く無い!才能枯れた!みたいなスタンス取ろうとするけど
その自分の意見の無さネラー特有の5ちゃんの周りの意見に合わせないと!っていう中身の無さに呆れるんだよね
ハッキリと現実を突き付けてやるけど
宮崎駿は日本人で最も優れたトップクリエイターに変わりはないんだよ
お前みたいに絵に描いたような有象無象が勘違いした意見を言ったところでなーんも変わらないの
ごめんな、自分を持たないお前に一般論を説いて、でも現実って得手してお前らが思い描く願望とは真逆な事が多いんだわ >>157
俺は人の書いたものに「長文うざい」なんてことを言うのは嫌なんだが、長文うざい。 タイ人の件が大きく知られたことで客はかえって奇作として楽しめるのではないだろうか 概略すら漏れてないって箝口令すごいんだろな
このままプロモーションほとんど無しでスラダンみたいな売り方すんのかなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています