文明末期の魔界圏猿🐵ジャップゴイムランド牧場動物園非人権的文化見聞録からの…、『慰安婦も徴用工も蟹工船も南京大虐殺もなかった❗アジアを白人の植民地支配から解放するための聖戦だったのだ❗むしろ救世主扱いされてしかるべきだろう❗❓・・・・・』

新戦前回帰したカルト大魔界帝国では、事実陳列罪と敵前逃亡は極刑である❗射殺されるぞ❗

ありがとう、森友学園&加計

ありがとう、桜🌸の会

ありがとう、血税垂れ流し官房機密費

ありがとう、大本営発表会

ありがとう、必殺仕事人(笑)

ありがとう、不審死の山

ありがとう、神奈川県警(笑)

ありがとう、知られては都合がわるいために闇に葬られ不審死したけど、自殺や心不全とされた要人や芸能人たち(笑)

おめでとう😃🎊✨、税金に巣喰う中抜きピンはね寄生虫国賊マフィア政治屋とそのブレーンたち(笑)

おめでとう😃🎊✨、売国奴カルト献金送金朝鮮半島マフィアたち(笑)

おめでとう🎉😉、日本国の乗っ取り成功(笑)

おめでとう🎉😉、反社テロリスト勢力公営ヤクザジャッポリ👮‍♂🚨🚔犯罪天国🗾日本(笑)

おめでとう🎉😉、外国人犯罪者天国🗾日本(笑)

おめでとう🎉😉、上級国民犯罪者無罪天国🗾日本(笑)

おめでとう🎉😉、複数の通名を持ち使いわける在日工作員マフィア天国🗾日本(笑)

おめでとう🎉😉、コ-ドネ-ムを持つ支配層直系の国賊売国奴工作員国会議員たち(笑)

おめでとう🎉😉、カルト組織ネットワーク犯罪者完全無罪天国🗾日本(笑)

helljapan😈👁です❗\(^o^)/