『LOOP8』、万引き出来ない・焼きそばパン食えない・キャラ死んでも大して触れられない・訓練の実感少ない・戦闘の面白み少ない… [667744927]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガンパレ作れたのにどうして…
『ガンパレード・マーチ』芝村裕吏氏が手がける新作ジュブナイルRPG『LOOP8』発売。プレイヤーの行動に応じてゲームの進行そのものが大きく変化する感情AIシステムが特徴(電ファミニコゲーマー) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e787a4d8f729ab011bdbf0c4da4c233e321ca15 結局ガンパレが何かの偶然でできたオーパーツだっただけだな 注目してたのにな
もう一つ目をつけておいたレインコードはどうかな? 開発3.4年かけてたよな?
戦闘周り正直ビビるんだが…
あとせっかく恋人レベルに関係上げても想像力掻き立てる展開無し ガンオケですらガンパレになれなかったしあれ再現するのは無理でしょ ジンコウガクエン2のプログラマと組めばよかったのに 今完全リメイクガンパレとか出ても面倒くさくてやらんだろうけど こういう新作ゲームを数日に渡ってちょいちょいレビューしてくれるスレもっと欲しいな このゲーム、前評判は良かったのか買った報告してる奴も多かったけどダメそうなのか 戦闘はどんな感じ?
ガンパレは先行入力やら騎魂号のミサイルで纏めて倒したり楽しかったけどよくあるターン制のやつなん? ガンパレの戦闘時のデモ好きだったな
市街地の空を泳ぐスキュラとか戦ってるスカウトとか ガンパレみたいなの期待してたけどアカンか
スルーだな これ芝村ゲーじゃなくて、ガンパレクローンを作りたい会社の監修してる感じかな
ツイッターの反応を見るにやはりガンパレを切望してる人が多い
どうにかならんかねSCEさん
あいつを君臨させて思うままのガンパレ完全版を作ってもらいたいわ >>18
あいつを君臨させるとろくなことにならないという欠点が 先行配信であまり面白そうに見えなかったけどやっぱつまらんのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています