【限界】格闘ゲーム(ストリートファイター6)のベンチマークですらVRAM使用量8GBを越えてきて8GB以下のグラボ完全死亡 [672717812]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
つーかジャパネットたかたのメモリ4GBのノートとかある種の広告詐欺だろうと思う そろそろGPUのメモリ周りは何か技術的な革新が欲しい気が
GPU使う用途は基本的に巨大メモリが必要って流れになってるよなぁ スレタイに入れ忘れたが1920x1080のFHD環境でもVRAM使用8GB越えてくる ふぇぇ夏にメモリあちあちゲームは4000シリーズじゃないと辛いよぉ 事前にテクスチャに焼きこんでる系統のゲームって、
テクスチャ全部メモリに読み込んで置ける
メモリ32GB詰んだRyzenオンボのが快適なんじゃないか?
グラボってもう完全に終わりだよな。
Nvidiaは3年以内に売り上げの3分の1くらいが消滅しそう あまり変化ないデータはオンボみたいにメモリに持たせればいいよなDDR5で十分だし >>19
もっと頑張ってよー🥺
とはいえCUDAプラットフォームが強すぎるんよね 格ゲーごときで8GBて……w
アホやろオープンワールドかよ やたらVRAM足りないって煽りたてる奴いるけど
現状でVRAM8GBで満足に動かないゲームなんか制作側が作らないよ
購買層薄すぎて売り上げ死ぬだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています