イスラム教ってのは、オウムなんぞが子供騙しに思えるレベルの本物の極悪殺人カルトテロ集団。

奴らにとって、コーランとその教えが絶対で、日本の法律なんぞそもそも守るつもりすらハナから無い。

そんなヤクザ以下の最低の悪党集団を日本で拡大させて無問題とか言ってる奴らはキチガイかイスラム土人の工作員かどちらか。

つかね、イスラム教を信仰してない日本人みたいなのは、連中は内心、「神をも怖れぬ恥知らずの人モドキ。死んだら地獄行き」って

バカにしてるのよマジで。自分達以外の価値観の人間はそもそも人間と見て無いから。

だからイスラム土人の反社連中と、仮に仲良くなると、連中は必ずイスラムへの改宗を迫って来る。

これは別にイスラム教の布教を拡大させようなんて意図じゃなく、奴らとしては「死んだら地獄行きの哀れな人モドキを、自分が救済してあげよう」

って親切心(大爆笑)かららしいんだな、これが(大笑い

ホント、絶対に死んでも関わり持っちゃ逝けない、ヤクザや朝鮮人以下の最低の人モドキ犯罪カルト集団、それがイスラム土人どもなんだよ(失笑