>>23
そんな普通の色恋沙汰でもないみたいだぞ
これ登場人物みんなおかしいだろ
夫婦が夫実家にいた当時を振り返る夫の母親による証言

「和美はずっと家にいるだけで家事も一切手伝うことはありませんでした。いつもぼーっとしているんです。同居している章平の弟はまだ中学生なのに、下着姿で平気で家をうろつきまわる。外で洗濯物を干すときも下着に長めのカーディガンを羽織っただけでした。『誰が見ているかわからないんだから』と注意をしても、『へへ』と笑うのみでした。

和美が住んでいた部屋には、空き缶やペットボトルも散乱していました。『仕事したら?』と言ってみたことがあるんですが、『絵を描いて売る仕事をしてるし、そんなにガツガツ働かなくてもいいのよ』とのらりくらりとかわされました」

『夜逃げ』の2週間前ぐらいでしょうか、急に渋川市から和美宛てに『子育て支援』の封書が届いて、疑問に思ったんです。章平に聞いたら、『実は和美には、前夫との間に1人子どもがいて、和美の実家に預けているらしい』と言っていました。でもそれも嘘でした。子どもは3人いたんです。章平も後からそのことを知って驚いたようでした。