馬鹿ウヨ「どうせいつも通りチョン国の息が掛かった教授様なんでしょう?」

俺「またネトウヨの妄想始まった」

馬鹿ウヨ「そう言うニュースが後から出る事多いやん、アメリカで慰安婦像が立つってのも結局チョンが必死に議員に金渡して活動してただけだったし」

俺「(あれ?論文の話じゃないの?まぁいいか)慰安婦像問題で金渡して組織的な反対運動をカリフォルニアでやってたのは統一側やで」
俺「出ることが多いなら、他の事例のドイツのミッテ区では金の流れとか別に無いだろ」

馬鹿ウヨ「翻訳ソフトでお前は会話してる!無関係のドイツの話をやめろ!じゃあトルコはどうなんだ!トルコの話を今からしなさい!」

俺「無関係なのは慰安婦像の話やろwほんならトルコの教授の話を教えてくれよ」

馬鹿ウヨ「翻訳ソフト!質問に答えろ!これは会話ではない!」
馬鹿ウヨ「これは会話ではなく文字のやり取りだ!」
馬鹿ウヨ「いや、これは全部釣りだ!義務を果たした!ゆっくりとした日曜の最高のお酒タイムのちょっとした肴!」

俺「おやおや今時、釣り宣言ですかwまぁ最初の主張がデマと認めたようで何より」

馬鹿ウヨ「じゃあ、最近お前がトルコ行った話してくれよ!!!」

馬鹿ウヨ魂の叫びがそれwww