ゲーム会社「150時間は余裕で遊べるコンテンツ用意したぞ」敵「3日でクリアした」 [913260795]
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最近になってようやく気づいたけど
ゲームにおける爽快感やらカタルシスやらは回数をこなすごとに薄れていくけど
ストレスは無限にバフがかかるんだよな
プレイ時間の八割九割は虚無もしくはストレスの重ね掛けをしてる時間って考えるともうゲーム時間の無駄としか思えないわ 見積もりが甘かっただけ
アフィリエイトをアテに生活してる奴みたいなものだ レベル上げなんて所詮はゲームプログラムのメモリを書き換えてるだけだからな
そりゃ虚無だよ そもそもレベル上げに必要な時間を誇らしげに掲げるのはいかがなものかと思うが パズルゲームと音楽ゲームはいつまでも遊んでられるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています