ゾンビ映画3大いらない奴「感染したことを隠す奴」「そいつを匿う奴」 [511335184]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
炭治郎「妹は違うんです」
ネズコ「ガウガウ」
柱「あっこいつ狂ってるわ殺そう」 恐怖の対象であるゾンビをほったらかしにして
人間同士の争いがメインになるのは萎える パニック起こしてギャーギャー騒ぐ女
こんな奴ら追い出せとか言ってくる先住民
発狂して頭おかしくなった奴
ジャイアンみたいにグループを恐怖で支配してくる奴 ゾンビ系ってまとにに物語を閉じる気がないよな
99%投げっぱなし ウォーキングデッドはまだいいけどフィアーザウォーキングデッドは糞ゴミやねん(´・ω・`)ワールドビヨンドは大糞やねん(´・ω・`) 「ようこそ、私たちのコミューンに歓迎します」とかいう中盤辺りに出てくるそこそこの生活・防衛基盤を築いてる組織のリーダー 海外の埋葬って防腐処理でもしてあるの?ってくらい肉付きで全部でてくる 韓国のゾンビドラマ 今わたしたちの学校は、が最近観た中で面白かったな >>22
ゾンビ全滅させるか人間全滅するかの2択しかなくね コロナでめっちゃリアリティのある描写だとわかっただろw >>29
フィアーも本家みたいにクソ化したな ゾンビ発生の序盤を描いたって聞いたから期待してみたけど ゾンビ系って人間関係ドロドロしていくのなんでなんなんだろな 映画監督デビュー前のジョーダン・ピールが社会風刺コメディアンやってた頃に撮った短編ゾンビ物
https://youtu.be/FeTpzn2MkXU バリケードや扉の鍵を適当にかけて振動や衝撃で突破される奴
発達だろあれ というかそもそもゾンビ映画はゾンビ自体が舞台装置の人間ドラマなんだよ 恋人や家族のゾンビ化をかばって自分も食われる展開はもう飽きた 昔見たバイオハザードのCG映画がスレタイのフルコースだった ペットを助けに行ってゾンビの侵入を招き食われる馬鹿
バリケードを背に余裕こいてたら引きずり出される馬鹿
パニクって火炎瓶投げて仲間を巻き込んで大パニック引き起こす馬鹿 こんなゾンビ達に負けるわけにはいかない
ヘッドショット以外は撃っても起き上がる…非常にしつこい
チョーゼバ、(ショッピングセンターの商品)イターキマス 臨月の妊婦
足手まとい確定な上に皆がゾンビと対峙してるときに限って産気付く いらないというか
いなきゃ話進まんだろ
舞台装置みたいなもん 崩壊後の世界で銀行とか行って札束空中にバラまいて「意味のない大金だよ」って言いたい 登場人物が全員が理論的、効率的に動いてノートラブルなゾンビ映画って見たいか? >>74
神視点で登場人物が動いて面白くなる訳ないよな
風景動画でしかない >>17
これSF映画にもよくあって萎えるわ
人間同士が足引っ張るのはつまらない
インターステラーですらこれやるからな
オデッセイを見習ってほしいわ >>78
漫画ゲームでもそうだな
強大な外敵が!って最初に打ち出して途中から終始内輪揉めしてるの多すぎ >>17
宇宙戦争(1953年)にそういうシーンある
パニック映画のお約束か やたらぱにくってうるせえ女
さっくり死んでくれたらいいがヒロインだと最後まで生きのびやがるからうざいことこの上ない 味方を逃す為に犠牲なって最後の玉で自分を撃つと思いきやゾンビ撃ち殺し怯えて立ち尽くす奴 >>52
ゾンビじゃないがミストはあのばばあいなかったらクソ映画になってたな 感染隠す奴って公言したら殺されるか身動き封じられて人間扱いされなくなるから、他人への思いやりがないやつって大抵黙ってるし、脚本のリアリティ追求するなら外せんだろ。 そのままなら安全なのに
我慢できなくなって結果的にゾンビを誘導してくるやつ 誰かが苦労して作った既存のコミュニティに
後から入ってきて破壊して
更なる新天地を目指す人
リックグライムス >>17
古典のナイトオブザ リビングデッドからして
差別と分断がテーマなので 基本的にゾンビ映画はそういう環境の中で繰り広げられるヒューマンドラマがメインテーマやぞ
ゾンビを殲滅するとか原因は何だとかそういうのを期待するのは間違いやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています