【悲報】一般人「アニメ『推しの子』のOP曲ダサい」→大炎上……なぜオタクは少しの批判意見も受け入れられず攻撃してしまうのか…… [839150984]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まあアイドルより一億再生遅い曲はアイドル以下ってのは事実だよね… アニメってちうごくや外国でもジャパニメってみんな見てるから
ちうごくでもアニメ流行ってそうやし人気出るとオタクの数がかさましされるやろw >>183
転生ハーレムで喜んでるタイプの連中はタフを知ってる可能性は低いと思うスね
忌憚のない意見ってやつっス 推しの子とか関係なくYOASOBI信者は元から攻撃的なやつ多いぞ >>98
アニメコケる前のチェンソー信者は害悪と言って差し支えない奴らだったよ
ルックバックの件もあったし アニメゲームだけが拠り所の下賤な生物
キモヲタですらないこいつらは何者なんだ? 気づいたか?そう誰も「好きな所」を語っていないのである フェ殺隊のまっきぃさんも動員の重要性を感じているな。共産党員は動員もできないんだなw
たこちゅ(芸事蒐集家)
@shikochuu
・
12時間
引用ツイート
小池 晃(日本共産党)
@koike_akira
・
23時間
ご自身にも是非けじめを twitter.com/tbsnewsdig/sta…
まっきぃ
@YUUKI080111
共産党員ってツイッターやってないの?
ってくらいのコメント欄荒れとるなw
https://twitter.com/YUUKI080111/status/1663344613753749504
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 本場黒人がやってもトラップはまぁまぁダサいからなぁ >>3
ソースにある通りtwitterで大炎上してるだろ
90RTもされてるんだぞ YOASOBIの英語バージョンはガチでダサい
これはどれだけ批判されても譲れない やってること90年代の小室サウンドの焼直しなのにやたら評価されてるよね
丁度小室サウンドが流行ってた世代とケンモメンの年齢層がマッチしてるから尚更嫌悪感ヤバイんだろうね 好きなもの批判されても趣味が違うんだなってしか思わんわ
流行っててみんながもてはやしてるものも別にいいと思わなかったりするしお互い様 工作も入ってるけど、とりあえずはみんな一緒になって盛り上がれればそれでいいんだよ >>100
処 刑 人( し ょ け い に ん ) さ ん へ
http://math1.edu.mie-u.ac.jp/~koyamach/htm/ichigi2.htm
分数(ぶんすう)の決まり(きまり)だよ。
ブラクラ(ぶらくら)じゃないから安心(あんしん)してみてね ラップがださいって書いてあるのに読めないのかよこいつら 公園でラップバトルしてる若者見ても、障害者にしか見えないしな サビだけ聞いた後にフルでも聞いてみたくなって聞いてみたけど
進撃の巨人みたいなコーラス入るパートがキツくて無理だったわ これだけ不快感ばら撒いておきながら来期には別の女のケツ追っ掛けてんだから救えないな 世界的に人気なんでしょ?良いとは思わんけどまあ好みだしな アンチ「(木村の)ママァァァァァァ!
オタクに虐められたらあいつら潰してぇぇぇぇ!」
😅 初音ミクみたいな歌だな
ってツイッターで書いたら虫にたかられちゃうのか 貼られてるツイはまあそんな意見もあるよねって感じだけど
反論見てると日本人として恥ずかしい的なツイもしてたっぽい? >>128
それどっちかってーと着せ恋が凄すぎだろ これ認めないって書いたら日本人から外れるのかwww
キチガイしかいねえなぁ 逆じゃね?
こんな曲が人気なんて日本人として恥ずかしい的なこと書いたのかもよ 母親への犯罪のスレでも人気だから、全米で海外でとか言ってたがそもそも海外で見てんの中国韓国くらいだろ
中韓認めないマンノなのに海外気にしてたりがクソだせえわ 俺はアニメは好きだけどこのOPはクソだと思ってるぞ
炎上させてんのはヨアソビ信者だけじゃねえの? 今回は伸びイマイチだね
火の無いところから煙立たせようとしても限度ってもんがあるの分かった? つーかサイキンの人気あったら何しても許されると思ってんのなんなんだろ?
こんだけ経済活動大好きで三十年間無成長とかも逆にすげえな
経済に全ふりして没落してんだぜ まぁ、奇をてらいすぎたなとは思ってた
いつものYOASOBIでいいのよ。こういう曲はアルバムにでも入れておけってこと。タイアップで使うきょくじゃない >>254
自分と異なる価値観や意見に対して拒絶反応起こす奴が増えた
エンタメ感覚だったひろゆきの『論破』に本気で憧れて真似する奴が増えた
SNSインフルエンサーやYouTuberを見て育ったから倫理観が欠けてる奴が増えた 昔、作詞作曲やっていたおっさんだけど、あんな曲絶対につくれない。才能の塊だと思う。 ラップパートそのものよりも寧ろメロディパートへの切り替わりが具合悪い
「そういう曲」って
YOASOBIに失礼だろ 小室哲哉をよく引き合いに出されるけど全然違うじゃん
小室哲哉はエアロビクスって感じでYOASOBIはオタ芸って感じ >>261
売春系K-POPがカルト統一の間で流行ってる 批判も表現の自由だし
批判の批判も表現の自由だろ
なんでケンモジジイって後者だけ批判してんの? ラップがどうしょうもなく嫌いな人は受け付けないと思う。歌ってる声よりあの部分がウザく聞こえるからちょっとわかる。 聴いたことはないが文字だけ見ると聴いてられない糞ダサラップというのはあるあるだから何とも アニメの出来とかストーリーとか関係なくあのOPは普通にダサいだろw ぼっ僕の愛するアニメのことバカにするなぁああ!!! >>257
YOASOBIの曲好きだけどこれYOASOBIぽさなくてきらい
うーんさっき何度目か聴いてきたけど糞曲なのは否定できない
「推しの子の曲」というバフがついてるだけなんだよなあ >>8
発達障害者は論理的繋がりをもった批判が出来ない >>272
俺はハルジオンのような曲でタイアップすべきと思ってる 歌が酷いのとは別にして
OPのアニメーションがゴミ過ぎない?
なによ、あれ。
キャラが左右に揺れるばかりで、絵は動かず、
時給1300円で作ったような安い動きは、何も可愛くない
開始から30秒たっても目を引くシーンが1つもない
誰が、このアニメ専門学校の卒業作品みたいに仕上がりを許したの?
特に酷いのは「天才的なアイドルさま」と口パクさせたあとに
間が持たなくて左右に揺れてるところ。
なんだよ、その演出ノープランは。
これもう、日本のアニメって衰退期に入ってるだろ >>272
逆にそこがいいんだろ
ガンダムのやつとかマンネリの極みだった ダサくて聞いてられんって強めの言葉使ったから仕返しされたってのは分かるけどそれを加味しても推しの子界隈の攻撃性って高いよな なんでだ? 人気者のテイラースウィフトとか台詞パートもあるじゃん
ラップあるか知らんが ダサいのは間違いない
でもイクラちゃんの声が可愛いから大目に見てあげてほしい そもそもここの書き込みもほとんど攻撃的じゃね?
ツイッタラーはそれをツイッターでやってるだけじゃないの みんな心の底で思ってた事だから必要以上にキレちゃうね 推しの子パワーで人気なんだったらedもっと人気出ていいし、かと言って曲単体で人気なんかって言われたらYOASOBIの中でも微妙な風に感じるからなんでここまで人気出てるのかよく分からんのよなアイドルって曲 今の洋楽が如何につまんねーかってことだよ
アニソンの刺激的な構成がどんどん海外で浸透しだして
アイドルでブレイクしたってのが流れ >>1
そりゃ自分のセンスのダサさに気付かずダサいって言っちゃうからだろ
まずは自分のセンスのダサさを認めてから批判しないと 今はティックトックでよく聞くとか映えるとかの理由でも人気出そうだし、そういうのもあるんじゃないの
いくら音楽玄人たちがこんなもんクオリティ低いじゃんって思っても、それだけで決まらないのが日本の音楽だしな結局 誰かを批判するとき、誰かに批判される可能性を負っているのだ KPOPの糞ダサさに気付いちゃったんだよな
KPOPにウンザリした層が日本独自のアニソンの良さに気づいた
じゃなかったら一億回再生なんて行くわけない
それに乗り遅れた馬鹿が叩いてるだけ む↑て→き↑の↑え↑が↑お↑で↑あ↑ら↑す↑メディア↑
出だしだけででもう2度と聞くことはないと確信できる 若手DJで水星一期のOPダサいとか言ってるやつもいたな。だーやまが好きなんでフルでかけますとかやってたが 言うて、YOASOBI好きなんアニオタなんか
普通に一般層やろ 一般人は推しの子なんてアニメ知らんだろ
俺も嫌儲でタイトル知っただけだ KPOPには何のオリジナリティもないんだよ
KPOPはどんなに頑張っても文化にはならない
韓国人の中にあるものじゃないから中身スカスカの単なるハリボテ
アニソンやボカロ曲は韓国はもちろん海外からは絶対に出てこない アニソンなんてダサくてなんぼ
歴代動画工房のOP見てみろ
あれでもまだマシな方だ >>298
それ年寄りは知らないだけで若者は知ってるよ >>291
玄人気取りでものを言うほどカッコ悪いことはないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています