石丸志門氏のブログ

ジャニーさん、ごめんね
僕に性的接触は何度も何度もありました

そのほとんどは口による行為でしたが、一度だけ誰もいない昼間の部屋で僕が挿入する形での性行為をせがまれましたね

当時合宿所にはジュニアが雑魚寝できる部屋があって、大体10人前後でしょうか、一度に寝ます

その部屋に扉続きでジャニーさんの小さく狭い書斎があり、電気を消してしばらくすると、ランダムで数人布団に潜り込んでましたね

どの位置に誰が寝ているのか把握はしてなかったのでしょうが、誰かはわかってやっていましたよね
僕の時もいつも終わった後小声で「石丸、シャワー浴びてきな」って言ってましたもんね

合宿所へは最初のうちは行きたくてもなかなか行かせてもらえず、合宿所に自由に出入りできるように気に入られることが一つのステー
タスでもあり、スターへの着実な階段でもありましたよね

一度ある同期の仲間と一緒に風呂に入っていた時、ジャニーさんの前の晩の話で盛り上がっていたら、風呂上がり後にジャニーさん僕に
向かって「石丸!お前怖い、怖い!」って見捨てるような目で言いましたね
僕はその時「ああ、夜の行為はたとえ仲間内であろうと話しちゃいけないことなんだ」と強く思いそれ以降その話題については誰とも話
さなくなりました

でも、だんだん自分も合宿所に自由に出入りできるようになり、自分のジュニアとしての実績や立ち位置が高くなるほど、ジャニーさん
の性的行為は気にならなくなったのも事実です

だって、次の日には必ず都内に住んでいるのにタクシー代って3万円くらいくれるし、仕事をせがんだら半年間のテレビのレギュラーそ
の場でくれたりするから、夜ジャニーさんが布団にきたら「しめた!」と思うようになったもん

僕は入所する時に親からジャニーさんがそういう行為をする人だということを聞かされていたから覚悟を持って入所したから初めての時
でもパニックにはならなかったよ
母親が大学の同級生に元祖ジャニーズのメンバーがいたから、聞いていたらしくてね

だから僕はこのブログを始める時ジャニーさんの性的行為については一切書かず、それ以外の素晴らしい部分だけを書いてきた

でもね、ジャニーさん、亡くなってもうこのことは有耶無耶に消えていくのかな、と思ったんだけど、時代はものすごい勢いで変わって
いって、ついに表にはっきりと出てしまったんだ

個人的には黙っていることも出来るけど、それを性被害だと表に出ていう人がまた現れて、今度は報道もされるようになって…僕は、結
果的にジャニーさんを庇い続けた「加害者側」になってしまったよ

このブログを見てもしジャニーズに憧れて入所した人が一人でもいたなら、いやいるいない関係なく、僕は世の中に対する加害者側に
立っていたんだと、読者の皆様方には深くお詫び申し上げます

もちろんジャニーさんからそう依頼されていたわけではなく、自分の判断で暴露はよそうとしただけです
ジャニーさんには感謝しています
でも、あそこまでいったらデビューはさせて欲しかったな
学校を変え、友達にも言わず、好きな女の子に告白することも許されず、ジャニーさんに身を任せたのに、電話でちょっと仕事について
専属バックダンサーを辞めたいと言っただけなのに激昂して一瞬でクビにするなんて…個人的にはそっちの方がショックだったよ
(以下略)
http://nomihs1.livedoor.blog/archives/52105702.html