タコピー 作者新作の分かりやすいあらすじ

・病院で目を覚ます、なぜか一家全員記憶喪失、部屋には死の文字が沢山あった
他の家族もどうやら闇深そう
・学校に登校すると主人公の翼は中嶋に虐められてて大量の残飯を浴びせられた
・次週翼が中嶋に言い返すと今度は中嶋がクラスでイジメられるようになった
中嶋謝罪、翼「許すわけねーだろ、土下座して床舐めろ」
次からは翼が中嶋に牛乳かけて虐める
・中嶋は翼とのサッカーに執着しており翼がサッカーと中嶋を捨てたのを恨んでいじめ始めた
しかしいじめの途中で翼は思い直し他のクラスメイトに残飯かける、中嶋と和解
・先生に残飯ぶちまけてたのを怒られてフードロス運動しろと言われる、その途中で妹の詩織がパパ活?してるのを目撃
・詩織を問い詰めて部屋に入ると部屋の中はウサギのぬいぐるみだらけ

・詩織が夜中にパパ活相手の穴水と歩いてる所を追いかけて泣きながら連れてかないでと懇願
・穴水は中学生と知るとあっさり解放、逃げていく、詩織と仲良くなる
・翔パパが社員旅行に連れて行ってくれるとのこと、ジュース飲んだらみんな寝てしまった
・翼が目を覚ますと何故か福井あたりにいた
・何かを思い出した翔パパがワザと事故して暗転
・再び病院、一家全員記憶喪失になったが翔パパが別人になってた
・新パパはキラキラして有能で色々リーダーシップを発揮し中嶋のイジメも事前に阻止
・しかし翼は違和感を感じて旧パパを思い出す
・詩織と昔の話をしてると旧パパがマックでバイトしてるのに遭遇
・旧パパも翼たちのこと忘れてる、美奈子ママが旧パパを思い出すがどうやら思い出したくなかった模様
・翼が外出すると旧パパが子持ちの別の女とイチャついてるのを目撃、同時に美奈子ママがストレスから部屋で過食、部屋には食い物ばかり
・美奈子ママ回想、見下してたパパンが浮気してた事に衝撃、病む
・新パパが美奈子に思い出さないほうがいいと忠告、美奈子は突っぱねて新パパの正体も思い出しかけてると反発
・翼が不倫現場?の話を家でして美奈子もそれに乗り不倫現場に突撃
・突撃したが翔は居らず子供が応対
・美奈子が翼に不倫旧パパなんて思い出したくなかったとキレる
・新パパが翼をなだめる、今のまま何も思い出さず笑ったままでいいだろ、と
・翼はなんとなく崩壊した過去の家庭を思い出していく
・美奈子が不倫の子?を誘拐する
が、結局その子の家に連れて行ってしまう
・翔パパに感謝されて美奈子は翔を好きだったことを思い出す
・美奈子は家の日記を見てみる、何かを謝罪している、少し思い出しかける
・新パパが現れて美奈子を消して部屋も消す
・祖父が現れてこの世界は2000回ループしてると言う
・何かを思い出しそうになるとループさせられる
・翼は何か知ってるだろ、教えろ、と家族全員で偽パパに突撃