>>990
年齢透視、選別透視、結婚歴透視w 都合が悪くなると妄想で逃げるガイジムーブしかできないゴミガイジさん涙拭いてくださいねww

(テテンテンテン MM96-N9H5) ID:DcQX7wdsM 社会性ゼロのガイジすぎワロタわw  こんな本物のキチガイジ10年に1度に現れるレベルだろwwwwwww

義務教育すら受けてないガイジ「義務教育の失敗ガー!!」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

免許持ってたら考える余地なんて無いことがわかるはずなのにwwwwwwww
自分から免許持ってない自慢してしまうテテンテンテンガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww哀れwwwwwwwwwwwwwwwww
免許持って無くても緊急車両が優先なんて幼稚園児でも知ってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テテンテンテンガイジ「救急車両は優先と書いても強制じゃない場合があるかもしれないだろおおおお!!!」

漏れ「救急車両は優先が強制に決まってるが?じゃあ、救急車両が優先と聞いて優先じゃない場合ってどういう場合のこと言ってるの?w」

テテンテンテンガイジ「一般車両が怪我人乗せてる場合は? 考えられることはたくさんあるが?(キリッ」

ありませんが?w
一般車両はたとえ怪我人を乗せていても優先車両にはなりませんw
救急車両は全ての一般車両に対して優先ですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

義務教育の失敗作のガイジが顔真っ赤にしててウケるw あっwガイジ過ぎて義務教育すら行ってないんですかwそれはそれはw
この程度の知能でイキリ倒してたんだなw やべぇわ本物だわこいつwwww しかも高齢(自己紹介済み)っていうwwwwwwwwwwwww
↓ガイジが書いたクッソ恥ずかしいレスをコピペしときますね笑

857 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (テテンテンテン MM96-N9H5) [sage] 投稿日: 2023/06/17(土) 11:44:28.65 ID:DcQX7wdsM
>>854
一般車両が怪我人乗せてる場合は?
緊急車両とどっちが強いとか
考えられることはたくさんあるが?
何も考えずにただ優先連呼してるだけかよw