>>928
まあキチガイネトウヨがやることはすべてキモいし
そもそもアレは組織的な金銭絡んだネット工作団体だからあれはキモいで済む問題じゃないレベルのクソ
共産党やらやってる感だけのエセ左翼党の詐欺師のカスがゴチャゴチャ寝言ほざいてるのもキモいし
そもそも連中はネトウヨやら自民と裏で結託してプロレスやってるアメポチのカスでしかないから、ネトウヨとかと同じ奴って認識

そして俺はそのスタジアム建設問題がどうなってたのかしらんけど
俺の印象としては欧米の政治的な都合で難癖つけてるっていう背景があるとしか思えないから論外って思ってる

まあ何にしても個人の意識をベースになんかに関心持って掘り下げ
もの考えたり意見言ったりするのならそれは価値があるだろうけど

基本的にスポーツに政治を持ち込んでる連中は糞
特に組織的にどっかの糞の意図や金で政治的なパフォーマンスをやってるのは糞中の糞

まさに日本代表とかそういうナショナリズムが関係するものだから
クソ腐敗した売国政権とか体制を正当化したり支持するような風にこういうのを利用してる連中を糞だと思うよね、実際やってるから糞だと思ってるんだよね