>>39 ・:・・★⇒【三菱は日本侵略の朝鮮半島勢力だ】、国税を投入するなど絶対にしてはならない。
三菱の上層部は日本の中の朝鮮勢力だよね。・・・三菱に対し国策のように税金を投入する事は強く反対する
・・・日本の中の朝鮮勢力が、明治維新薩長クーデター睦仁天皇暗殺を行い。
・・・その殺された天皇:孝明・睦仁天皇にすり替わり、背乗り朝鮮人の偽天皇になった。
・・・明治偽天皇と三菱エラ張弥太郎は、【日本人女性を娼婦とし売り飛ばし私的蓄財した★極悪人の極致】
・★⇒『人身売買・戦犯企業が三菱である!日本の勢力ではないよ三菱は:日本を乗っ取りした朝鮮勢力だ!』

猛烈なエラ張岩崎弥太郎・李(今井)尚哉・東條(A級戦犯東條英樹の次男)
・安倍晋太郎(李晋):生前私は朝鮮人だと口にした(久保うめさん証言)。
その息子:安倍かんしん(見た目も朝鮮体形・朝鮮顔です)・・・西尾も朝鮮エラ張ですが

・・・【★⇒MRJ:三菱リリリ・リィ”李”−ジョナルジェット】税金投入・軍事費増)

【李信介(北朝鮮統一教会)→李晋:安倍晋太郎(娘婿)→安倍寛信】:三菱エラ張は北朝鮮統一教会勢力かね。
・・・成蹊大学のみずほ銀行今村は、北朝鮮へ金塊密輸犯罪収益の送金に関与し、朝鮮ソフトバンク:孫正義ソンジョンウィ勢力と提携したLINEバンク