上條敏子
@PcH087QoAuCAnnQ
2022年1月11日

差別がどうとかいうが、朝鮮人ほど敵対的で図々しく失礼な民族をほかに知らない。愚かで学ぶこともなくただひとを恨むよう教育されていて始末に終えない。
盗みも、嘘も。日本の文明にはまるでなじめず、迷惑と化している。強く帰国を望む。日本語もかなりだめ。行動様式は乞食、たかり。大嫌いだ。
私の回りに出没する朝鮮人をみていてそう思うようになった。

昨年は、たわけ、まぬけ、のような罵倒の言葉を一日中繰り返していたし、このごろは、見ず知らずの相手に、結婚しようよ。とまとわりつく。非常識そのもの。
良縁も妨げられ、嫌悪感は、強い憎しみに変わった。街では歩く迷惑。騒々しいのだ。
これほどまで、厭わしいものどもをみたことがない。金を盗んだとしても投資に失敗して借金にかえてしまっている。そんな状況でも、節約を知らない。食欲だけが旺盛な、劣等民族。

切りがないのに、現実感覚に乏しくいつか成功すると信じているようだが、ありえない。計算も日本語もできず成功ありえず。彼らのうち誰ひとり私は知らない。
誰からも挨拶されていないのだから。挨拶が何かもしらない、特殊な民族。ばかといった相手に死ねといいかえされたら、知り合いになったことになるとでも思っていそうなレベルで何もわかっていない。
嘘つきだから自分たちは成功したと言っているのだろう。

近くにきたら、蹴飛ばしてやりたい、がこちらの気持ちだが、鈍い。