FF16って人間相手に何度も切りつけてるのにピンピンしてるけど、ハリセン並の攻撃力しか無いのか?ブシドーブレード方式が良かった希ガス [875588627]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「FINAL FANTASY XVI」の召喚獣合戦を描いた巨大壁画広告が,新宿ウォール456プレミアム+にて本日より展開。掲示期間は7月2日まで
スクウェア・エニックスから2023年6月22日に発売となったPS5用ソフト「FINAL FANTASY XVI」(以下,FF16)の
巨大壁画広告が,新宿ウォール456プレミアム+(新宿駅東西自由通路)にて本日より展開されている。
掲示期間は7月2日まで。
後略
https://www.4gamer.net/games/529/G052958/20230626015/
https://www.4gamer.net/games/529/G052958/20230626015/SS/001.jpg ゲームなんだからそういう突っ込みは止めようぜ
SEKIROだって刀で切られてもピンピンしてんだからさあ FPSも銃やロケランで撃たれてるのにピンピンしてるよな
リアルじゃないゴミ ラスボスをパンチで999999ダメージ与えてるからな
剣だの魔法だの全部ハッタリだよ おりゃ!でや!そりゃ!はぁぁ!
おりゃ!でや!そりゃ!はぁぁ!
おりゃ!でや!そりゃ!はぁぁ!
連打してるだけ😅 死んだのに復活できるのおかしいよねって言ってるようなもんだぞ どうでもいいけどお前らがモテない理由がよくわかるわw >>24
忍殺して即死か重症ってくらい血が出てるのに普通に動くもんな
化け物ならともかく人間でも リアリティを出すためセーブ不可、死んだらニューゲームからが望ましいね >>23
割と気持ちよく敵が倒せるぞ
□しか使わない連打マンならそうなるけど リアリティってそういうことだよな
ただ単純にガワを現実と区別できないほど精巧に作ってリアルリアル喜んでるけど
ちょっと動かすだけで現実とは全然違うことばかり起こってただのマネキンに成り下がる
十字キー入れて歩くだけでも大抵のゲームはそうなる
剣で生き物を切りつけて完全に現実と同じ描写なんてできるわけない 硬直ザコを何発もタコ殴りにして気分爽快気持ちいぃぃぃx---!!って
かなり認知がゆがんでるよな
悪魔城ドラキュラなんてガイコツ一発攻撃でバラバラじゃん
そっちの方が爽快じゃね? すぐ飛びつく配信者共が今回ほとんどやってないんだけどなんで? >>26
これはFF7のセフィロスをリミットでボコすやつのお饅頭じゃないの?
設定で詰めといてやる前から勝敗決まってる系嫌いじゃないけどなぁ うずくまる演出要らんかったわ大ダメージ与えてもスクッと立つから笑っちゃうよ ダウン取って殴るだけのゲーム性はPS2くらいから全く進化してないよな その点SEKIROってよくできてたよな
敵のガードを崩して攻撃を入れるとちゃんと妥当な体力削れるから気持ちよさあった >>44
ゲームとは?すら理解してない
猿真似となんとなくそれなりの形にまとめるのが得意なだけのゴミどもしかいないのが今のスクエニ 今のFFみたいな設定やキャラデザインが活きるのってアクションRPGというより大軍勢率いる戦略シミュだと思う
そんなん作れるノウハウあるのか知らんけど >>46
原神はわかるがスカイリムはざっくりいくが やっぱもっとリアリティを追求した刃物で斬ったら傷口がくぱぁー
マシンガンで撃たれて全身血まみれ穴だらけな演出が欲しいよなw これはどのゲームにも言える課題だよな
リアル路線の洋ゲーでも銃で何発撃たれようが時間で回復するし
ドラマ版ラスオブアスだと違和感ないように感染者とのバトルを極力減らしてるんだけど
ゲームやった奴からはそこが不満らしいしw >>38
俺も一発で倒す方が好きだなヴァンサバで敵がプチプチ溶けてくの好き
FFの何度も斬りつけはシェイハを皆が求めてると勘違いした結果だろう FF5とかで本シャカシャカ振って攻撃してた頃なら
こういうケチは付かなかった
無駄にリアル路線にするから
違和感バリバリになる >>49
剣で切られようが炎に焼かれようが矢で射られようがピンピンしとるが >>24
SEKIROは切ってるSEがそもそも酷い >>40
リミットは最強技だろ
最強まで育てたらこの必殺グーパンが通常プレイで使えるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています