性被害の代償として仕事も得た

隣には別のジュニアが寝ている。だが、「眠ってはいなかった」という。次は自分の番かもしれない、と思うと眠れないからだ。

「3回泊まったら1回の確率で当たるみたいな感じ。3年間、ほぼ毎週行っていたので、50回くらいは経験していると思います」

性行為があった翌日、「はい、タクシー代」とジャニー氏は3万円ほど、お金を渡してくるのが常だったという。アイドルとしての成功を夢見ていた石丸氏は、代償として仕事も得た。

「必ずお金をくれるのはわかったので、仕事ももらえるんじゃないかと。2年目くらいになると、もう感覚がおかしくなっていた。それが成功したのが『ヤンヤン(歌うスタジオ)』です。された翌日に、みんなでリビングのソファでテレビを観ているときにジャニーさんの隣に座って、『最近テレビに出てないから、出たいよう』って言ったんですよ。そうしたら、『じゃあ、来週からテレ東でヤンヤンあるから、行ってくるといいよ』って言われて、翌週行ったらもう台本ができてました」