Slay the Spire の魅力 [511633375]
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こんにちは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
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心臓倒せる気がしない
てかバリケードとか山の底のほうに行く現象なんなの
シャレにならんくらいバチボコの神ゲー。 一瞬で100時間以上吸われたのは笑ったw
ウォッチャーのアセ20到達は20到達に数えないという風潮 けっこうやったけどまだ心臓は見たこと無いわ
けっこう飽きる
初期キャラで選べるあの剣士って実は結構なハズレだよな。ビギナーにも使いにくいビルドも組みにくいでちょっと難易度高いと思う。
こういう単純作業だけど工夫して試行回数重ねていくタイプの中毒性高いゲームで一番現在有名なのってスレスパで合ってる? スレスパは如何に強力なアーティファクトを引けるかというゲーム。 主人公キャラをドーナドーナの奴に変えるmodはあったけど
敵も何かもっと別なのに変えるmodが欲しいな 暇な時にアイクラアセ1でサクッとお気楽プレイが一番だわ いつかとてつもなくヒマなタイミングが来たらやってみたい
今はその時じゃない 全キャラでac20は踏破したけど晋三込みだとウォッチャーだけだわ
最近ちょっとやる気湧いてきたし久しぶりに3キャラで打開目指そうかな 引きが悪いなら悪いなりになんとかなるバランスは凄いと思う
>>32
聞いたことない
>>33
たしかにその通りだけど手軽にやってて時間溶かす的な意味だとちょっと違うじゃん ヒキが良いときとか自分の慣れたビルドで勝っちゃったときの物足りなさは異常 絵柄が好きだからもっとhentaiファンアート増えてほしい
ただ他人と競うわけでもないからスレスパ廃人みたいなのはいないよな 俺も手軽にできるデジタルなカードゲームとかボードゲームとか
いろいろやってみてるけどなんか全般的にムズいよね
将棋でも人間はかなわないからそんなもんかもしれないけど ウィッチャー何もシステム理解してないから誰か簡単に教えてよ よく分からんのだが、心臓って何?
シレンで言うところの何?🙁 運じゃないし決まったデッキを組むゲームでもない例えるなら緻密なあみだくじ余りに良く出来過ぎていて他のゲームが面倒になっちまった 高アセの最終形見据えつつ汎用性のあるデッキを構築していくのつらい ウォッチャーはスタンス変化のカードを適度な枚数入れると無限に殴り続けられる
デッキ圧縮は難しいからやらないほうがいい 俺の脳ではアセ15の心臓が限界
心臓無しならもうちょいいけるけどストレス溜まる
最後は低アセで使った事ないカードをメインにしてビルド組むとかしてたな ちなみに今android版が500円のセールやってる これクリアしたやついるの
面白いけど難しすぎて進めなくて途中で止めた >>53
Steamはサマーセール中
-66%¥ 2,570→¥ 873 少しずつでも強化できたらいいのにあんまりそういう要素なかったよな コラじゃないのかこれ
アイクラで血反吐吐いてクリアした後サイレントで適当にピックしたデッキで勝ててなんだかな感 未プレイのやつは触らない方がいい
ディアブロより時間が消えた >>57
初期難易度でのクリア自体はそこまで難しく無いからな
自分で難易度上げていくゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています