↓霊媒師というよりSF作家だろw

【神人靈媒日記 2021.2.19】〜ドラコニアン種族総司令官との対話〜

ドラコニアン種族の宇宙人たちは、母星を持たず、これまで多くの星に侵略しては、他種族を隷属化したり駆逐しながら、点々と移星し続け、天の川銀河にやって来ました。

そして古代において地球に入植しましたが、地上の環境に適応できず地下に棲みつきました。
地球の地下世界には、すでに地球人種の青人族が存在していましたが、隷属化しハイブリッド種の実験を試み続けました。

ドラコニアン種族は、地球人や地上動物を食べることで存在してきた肉食種族です。
シェイプシフト(靈体から肉体に変化すること)することで地上にて姿を現し、地球人に神として接してきました。

ドラコニアン種族の宇宙人たちは、地球で生きてゆくことを目的として、あらゆる試みをしました。
 地上で暮らす地球人とのハイブリッド種族の創造であったり、地球人の肉体に憑依し乗っ取るといった計画を立て行動しました。

しかし、地球人の靈性を貶めなければ、靈的波長が合わず憑依することが出来ないために、地球人の靈的波長を貶めるための悪〇崇拝と愚民化政策を行なってきました。

ヒエラルキー(ピラミッド構造)社会を構築し、靈界と現界を階級化・隷属化して靈人や肉体人を管理しました。

宗教や金融、各国政府、メディアを支配することで、地球人同士を争わせ続ける仕組みができたのです。

彼等は地底世界より闇政府を操り、地球人は靈性低き下等動物であるという印象操作をしながら、彼等とのハイブリッド種族と一部の僕と化した地球人らに優生学を植え付け、地球支配をし続けてきたのです。

彼等は、地球を完全侵略し自分たちの星にするために、地球人たちによる地球人大量殺戮を目論みました。

そして現在起きているような気象操作兵器、地震兵器、核兵器、生物兵器、電磁波兵器等を造らせ使用させながら、地球人同士を闘わせ自滅させるように、洗脳し思考操作し続けてきたのです。

ドラコニアン種族たちは、地球人は靈性低き下等存在であり攻撃的で危険であるために、厳しい指導と管理が必要であると虚偽の評価を、宇宙銀河連合に対して印象操作し続けてきましたが、実情を確認するため、秘密裏に調査員を地球に派遣して各次元界を調査してきました。

ドラコニアン種族たちは最終的に、一部の地球人に憑依し肉体を乗っ取り、地上界で存在できるようにと計画立てていました。

人口淘汰した後で生き残った地球人を、電磁波とAIを使用して思考操作し、完全なる生体ロボットへと作り替え、隷属化しようとしていたのです。

その計画の一面が、現在起きているウイルスのパンデミックであり、ワクチン接種なのです。
 しかし宇宙連合はすでに、ドラコニアン種族たちの目論みは把握しており、予め地球の事情を調査して、悪しき計画に対する打開策を常に用意してきました。