>>134 甘くねえよ
2014年頃からソ連下げロシアを侮るようなネット情報が「ソ連の恐ろしさを知る
なんでもソ連コミンテルン」という形でヨーロッパ発でガンガンでている
対ロシア戦争を情報戦で開始していたのは明らかだし
おもな戦力は「口で騙して主にロシア人に白旗上げさせる」こと
ミンスク合意の後戦争準備してたのはマジ
ロシアが実際に熱い戦争始めなければロシア人だまくらかしてソ連崩壊再現させる計画だよこれは

キエフに向かうロシア渋滞がスマホGPSで丸見え西側の情報インフラに全依存してるのにロシアアホなの
NATOに筒抜けでロシア将軍連続暗殺!ほら若いロシア人が逃げ出した
中央アジアですら離反脱出者の声聞いてもうミサイル無くなるよw

だったでしょ
青写真があったしマジだった

プーチンが結構早めに(嫌々ながら)特別に作戦始めて
マクロンにうだうだ言いながら
すごく嫌そうにロシア総動員体制にもっていかなけりゃ食い荒らされてた
今もアメリカのドル覇権にとってかわるつもりはないとかすっげえダルそうに発言してるけど
本当は親ロシア派の解放戦争なんかしたくなかったと思う

アメリカのイナゴがソ連が冷戦に負けたからには地球分割が戦利品だよな
と資本主義(グローバル市場だとよ)のシステム上いけるとこまで行くシステムだからな

こんな北米が地球上唯一の核兵器大国とかになったらどんな事になるか想像つくよな