エルデンリングのマルチ過疎過疎なんだけどこれにDLC出しちゃうの??? [667744927]
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ダクソ3の方が人いるんだが
2023年下半期「これだけはプレイしたいゲーム」5選。ポストコロナのゲーム市場はどうなる?(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b149eea05a267ac22176b28bc341cf64df7ff76 エルデンリングはディアブロ4やフォールアウト4みたいな攻略順がまぁまぁ自由なオープンワールドハクスラとして楽しむと良い 簡悔ナーフリングやめたら復帰する
ゴーレム矢削除して屍山血河と猟犬のステップを元に戻せ😡 まだセールでもいいお値段だから
価格改訂してからが本番 過大評価ゲーだわ
一番マシだった22年7月ですらアローレイン飛んできたし RPGとして見るとおもろいけど
ソウルライクだと思うとクソゲーになる
理不尽な行動されたくないならレベル上げてきてねってゲーム
理不尽な行動には理不尽な技で対抗するというほうほうでしかバランスを取れないからつまらなく感じる バフ積みまくってボスをボコるゲームだと気付く前は理不尽、気付いたらヌルゲーでバランス悪かったな ダクソのDLCはワクワクして待ってたのにエルデンはもうええわって感じ でも今でもSteamのプレイヤー数5万で21位と
和ゲーにしてはかなり善戦してる そういうのは地域別でサーバが分かれててゲーム貧国の日本が隔離サーバ マルチは金取ってるわけじゃないのになんか問題あるの?
売上本数が全てでしょ 面白かったのはマルギット除く最初の城攻略ぐらいで後はいつになったら終わるんだと思いながらやってたわ
シリーズ重ねてネタ尽きて来たのかただ強くして数増やすだけのクソつまんねー難易度の上げ方になったよな
もはや暇人がマウント取るために得るしょうもない勲章みたいなコンテンツに成り下がった ソロゲーのくせにパッチで大幅バランス調整するからダルい ボス2体、コピペダンジョン、ボス使い回し
進めば進むほどワクワクが消えていくのをここまで感じるゲームは無かったわ >>49
これほんとうんこ
霜踏み以降のナーフは全部糞 次の作品をやりたいよ
オープンワールドよりもダクソやデモンズ形式の方が良いかな
マッチングしやすいし >>32
今はもう開放したマリカ像全域にサイン出せるからなぁ クソ広いくせにマッチングの場所が限定されてるから高難度ボスとかにしか人いないとか言われてなかった?
あとレベル上げすぎとか エルデンは明らかに調整不足&未完成だったので、宮崎がdlcで全てを挽回してくれると信じてる マルチは古いシステムそのままのせた感が否めないよなあ
まあ全体的に調整不足だからそこまで回んなかったんだろ ダクソ3の時点で猛烈なマンネリを感じた
なんだかんだクソ2はマシだったな 最初だけ楽しかったな、やってるうちに使い回し多くてウンザリ 去年猟犬のステップが弱体化されるまでファルムアズラで信仰ビルドで巨人の炎で通行人虐殺してたの僕 そもそもダクソの対人要素っているか?
対人やりたいなら他にいくらでも選択肢あるだろ… >>71
信仰ビルドで巨人の炎でワンパンできたからファルムアズラの死角高台から一方的に虐殺できたんだよね
PT3人まるごとワンパンで焼き殺したときは脳汁出た こんな同期ズレのあるゲームで必死にマルチしてるの本気でアホでしょ >>72
こんな難しくて硬派なゲームで他人より強い俺様、みたいな悦に浸りたいんだろ >>73
竜贊使ってたけどこっちも強かったぞ(当時は強さの割に少なかった)
ちいかわ→犬ステ→ニーヒル等→ちいかわで三竦みっぽいものは出来てたしあの頃は良かったわ マレニアおもしろいもっかいやりたいってなったときまた最初からなのが合わんかった
モンハンみたいにクエスト制の方がええわ >>75
対人脳な奴もいるかもしれないけど、上で書いた通り周りのモブ敵や構造物を利用して人数的に不利でありながら戦うのは
あまり他にはないタイプの非対称対戦ゲームだったな。対人嫌いな奴は忌避するだろうけどそんじょそこらのFPSやバトロワよりは面白かったよ サイン溜まりが同時に4つのサインしか出せないから遠方マルチサインが過多であぶれるんだよな
あと召喚可能レベルもっと広くするべきだわ 召喚が充実してるしもうマルチはええわ
ps+が有料だからやらなくなったのもあるけど
メッセージや幻影ぐらいは無料にしてくれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています