「力による現状変更を許さない」って西側が民主主義気取るためのお題目として繰り返し唱えてるけど
ウクライナ政府、西側諸国がやってることってそれとは真逆だよね
嫌がってる市民を捕まえてろくな装備も練兵も無しに前線に叩き出して犬死にさせる
一体この行為のどの部分が民主主義の観点から許容されてんの?
ウイグル大虐殺の時は何年にもわたって大騒ぎしといてウクライナの赤紙特攻はスルーって明らかに不平等で偏向的だよね
ロシアによるウクライナへのミサイル攻撃、インフラ破壊なんかもテロ行為だからって批判しといてウクライナによるクリミア橋破壊はスルー
あと俺等だってそうしたウクライナ政府、西側メディアからのデマ情報を毎日大量に流し込まれてる
数年前のアメリカ大統領選挙の時にトランプがフェイクニュース拡散したことをあれだけ批判しまくっておいて自分達がフェイクニュース拡散してんの
国民の知る権利への侵害だろ
テレビが流すウクライナにとって都合のいいデマ信じて知人や家族に「ロシアは数ヶ月で滅ぶ!」って吹聴した奴とか大量にいるだろ
大本営信じてアメリカに勝つと思ってたのに玉音放送聞かされた日本人と何が違うのやら
ってことを指摘されたウク信は決まって「だってロシアが侵略してきたから」なんて言い訳するんだけどさ
危害を加えてくる奴がいたらそれと違う善良な市民に対してどれだけ極悪非道な行為をしても許される、なんて話にはならねーだろ