反社企業が然るべき処置WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コートコーポレーション社長逮捕
「わずかの金に目がくらみ、口車に乗って、ホモビデオに出演していた男子高校生並びに大学生は、実に、940名に上ると、見られています。」
「逮捕されたのは、ビデオ制作会社、コートコーポレーション社長の江島隼人容疑者。取締役の熊野功一容疑者。そして、都立高校定時制の教諭、高橋賢一容疑者らの6人。主犯格の3人は、15年来の、ホモ仲間だったようだ!」
「既に逮捕されている、現役の高校教師、高橋容疑者らは、去年2月ごろ、ここ、世田谷区内の路上で、当時16歳、高校一年生の、男子生徒3人に声をかけ、男優として、ホモビデオに出演させておりました。高橋容疑者らは、高校生に、知名度の高い、元タレント、いまきた加藤こと、加藤由美子容疑者に声をかけさせ、『顔には、モザイクをかける。男同士のビデオなので、一般の人の目には絶対に触れない』などと、言葉巧みに勧誘していたのでした。えぇまた、過激度によって、出演料が違い、パンツを脱いだ場合は2000円、道具を使ったり、縛りの場合はそれ以上と、一人頭、1万円前後の出演料を渡していたというのです。」