音大生「DJSODAどうでもいいけど、露出女がマンパワーで有名になってコンテンツの質下げるのクソ不快だわ」 [884040186]
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他にも白人女が痴漢された話とかあるし、ハグとかはしないのに気軽に性的な部分触りすぎなんだよ一部日本人は
底辺職場だといきなり他人のチンコ掴んでくるノンケのおっさんとか訳のわからない存在いるし
ALTもガキからチンコ殴られたり、胸触られたりするってよく聞くぞ 弱男「まんさんは脱げば人気になれるんだから露出多い服着て客席に行って触られたからって文句言うな」
強男「被害者を叩くなんて言語道断。好きな服を着る権利を奪うな。男としてかっこよくない」 >>99
露出の激しい音楽屋なんか古今東西掃いて捨てるほどいるが
何なら全裸パフォーマンスやったちんさんDJなんかもいるぞ >>95
犯罪なんだから反省しろ、反省しない奴ばかりって思わるだろ
こういうやつのせいで日本が衰退するんだ!
ってやってる事は>>1と同じ
「音楽は脱げばいいって思われるだろ!
こういうやつのせいで音楽が衰退するんだ!」 有名なのは知ってるが音楽で有名なのか恰好と容姿で人気なのかは知らん >>96
本能だから人類滅びるまで同じ悩みだと思う 女って金のためなら男の前でウンコもするし
本当に性がどういう風に男に売れるかを熟知してるんだよな
で、男性はそれに耐えられないし、ほんと終わりだよ
食事我慢させられるのと同じだしな、性欲って Kpopというか韓国のコンテンツ自体
東南アジア特化型だし
そういうイケイケ感(古)が好きなんだろうなとは思う
>>108
この人ULTRAMiamiにまで出てるしその界隈としてはほぼ世界トップだよ アナログレコード2枚回して生でピッチ合わせるのがDJの面白いところなのに
俺らの時代のDJと今のDJって全然違うんだな >>111
それって客からしたら関係ないじゃんwww
そう言うのって何て言うか知ってる?
オナニーって言うんだよ
良かったね、賢くなれて >>31
いやその発言した奴に聞けよ
本当に存在するならな🤣 チャラ箱DJとしては能力高いだろ何言ってるんだこいつは
フェスでドヤ顔セトリオナニースクラッチするようなカスはいらないよ >>84
俺もケンモジサンだからさっぱり分からん
大規模野外イベントで他人のダンスミュージックかけて各自体揺らして盛り上がるてこと? >>84
場に合わせて盛り上がる曲かけてパフォーマンスするDJ
皿回すのがが上手いDJ
曲作るのが上手いDJ
全部別物だから韓国おっぱいは自分の役割果たせてる有能 コツコツ頑張っても結果出ないのが音楽産業じゃないの? >>119
つかDJという概念自体曖昧だからな
日本人ならDJ KOO見てるんだから分かれよっていう >>112
え?w
関係あるけど客が聴くんだから
馬鹿じゃね >>32
ジャップメスがいちばん強く胸もんだんだぞバカマンコ まあDJSODAは確かににえちえちおっぱいお姉さんDJみたいなポジションで売れたんだけど
SODA以外にもそういうのいっぱいいるからな
クラブDJ自体が何のスキルもいらない音楽掛け屋さんである以上、キャラで差別化計る以外にやること無いでしょ おっさんの趣味をアニメで女にやらせてアニメおたくをぶち込むのも同じかな 今回のことで始めてどんなのか知ったけど
フェミって些細な絵の激怒すんのにこの手の衣装やダンスはスルーしてたんか DJも一枚岩じゃないから
いろんなスタイルがいる
このDJsodaちゃんは乳だしスタイルや >>128
なんのスキルも要らない
その辺を歩いてるクラブに行ったこともない人にいきなりクラブでDJさせて盛り上げられるのかって話だけど
どう思う? スティーブ青木だってロン毛のおっさんが曲流して暴れてるだけだからな
あいつはなんのパワーで売れたと思ってんだよこいつは クラシックもそんなんだろ
youtubeで活動したほうが有名なる DJ khaledはゴースト作曲スタイルとDJタグの時に叫ぶだけのスタイルの混合や >>134
チー牛童貞スタイルでしょ
グルーブ皆無のしょっぱい人ってイメージ >>126
老害ガイジまじでオナニーしかしてないんだなw
アナログレコード2枚回して生でピッチ合わせようがテンポフェーダーで合わせようがスピーカーから聞こえてくる音楽が一緒なら客からしたら一緒なんだよ
アナログレコード2枚回して生でピッチ合わせる事に特別な意味持ってる事がオナニーでありお前が老害である証左
そして、そのことに気付けないお前はガイジだって事 >>133
だからパフォーマーでしょ
おっぱい揺らすぐらいしかやること無い >>143
いや
本気で何のスキルも要らないと思ってるの? >>140
全然違う
客がこのDJはアナログレコード使ってるんだよねと知ってれば繋いだときに盛り上がるからな
繋いでロングミックスした時が盛り上がるんだよ
あ、もしかしてお前クラブでDJやったことない?w
未経験者は黙ってててねガイジくん エロ釣りしつつスキンシップ求めにいくところに全くの責任はないのか そういえばAIはこういう曲順とかつなぎ方の学習得意そうだけどまだ食われてないん? >>145
それで喜ぶのはお前と同じ老害だけだぞwww
良かったね、老害ガイジくんまた賢くなれたじゃんwww
てか、アナログレコードなんて何百枚も盛っていけないんだから選曲の幅狭いし場に合わせた選曲できないオナニーじゃんw
今時分普通はUSBだよ、お爺ちゃん 音大生って肩書が失笑だわw
プロになってから言え素人が >>145
ちょっとわかる、うわその曲ヴァイナルでもってるのかよ、、、
といった感じそこでコミュニケーションはあるな
あとはオールヴァイナルの良さは回るレコードを目で何とか追いながら曲のタイトルとアーティストを知ろうとする
優しいDJなら「これ○○って曲っすいいでしょ?」って教えてくれたり 俺老害なのか20代にして
まぁでっかいナンパ箱層とクローズなバーとかのパーティ層はちょっと違うきがするしな
前者はプレイリストDJなんて言われがちだけど >>149
アナログもデジタルもどちらが優れているというよりも
プロとしてどのメディアでも対応できるようにした方がいいよねってだけじゃない?
DJって頭のライブラリの中にある選曲できるストックは多いに越したはないからね
バイナルでしか出てないブートレグ版とか
CDで再販されていないレアグルーヴものとかはどうしてもバイナルのテクニックは必要になるし
バイナル使ってる人に「老害w」とか煽る業界の人ほとんど見た事ないな もっと言うとジャンルでも違うかもな
EDMはもちろんデジタルだけど
ヒップホップやレゲエはヴァイナルつかってても批判されないどころかむしろリスペクトされるし
テクノは半々かわからん
シティポップや歌謡曲はどっちかというとヴァイナルの方が強い感はある >>154
ごめんね、SL-1200持ってるから普通にアナログも出来るんだよ
それに特別な意味を感じて他を腐すのが老害ガイジな >>155
EDMというくくりが何を指しているのか分からないけど
ハウスDJもガラージだったり古めのフランキーナックルズのバイナル版かけたりで全然デジタルだけじゃないよ >>144
でもSODAはそんなにテクいことしてないよね 乳放りだしてってこのワードすぐ使うよな
馬鹿の一つ覚えみたいに
お前はハゲ放りだしてんたから触りたい放題なんだな?
みんな触っていいぞこのハゲ >>18
ガイジに押し切られてて草
ちゃんとやれよ >>158
ソーダはよく知らんけど
イベントによばれるくらいだから最低限のDJとしてのスキルはあるんじゃないの?
「DJに何のスキルも要らないからおっぱいで〜」って腐し方は与太話が過ぎると思うよ >>148
くわれそう
Spotifyは結構積極的
ただプレイのはばを広げる可能性もある
特にスゴイのが
AIによって声と楽器を分離させることが出来る
今まではあくまでも帯域の音量を下げてただけだけど
曲によるけど違和感なく聴けるレベルまできてる
これにより、インストゥルメンタルだけながしてよりロングミックスが出来たり
頭出しがなんか微妙な曲とかでもミックスのバリエーションがそれによって可能になる >>159
DJやってる連中って、曲書いてるような人間じゃない限り技術なんてたいしたことないんだよ
他の楽器習得できないボタンぽちぽちおさらクルー人間だからさ、技術じゃなくて(乳だけの)パフォーマンスだよね笑なんてテクの権化音大生から言われたらそりゃ発狂するわな
他人の褌でミュージシャン気取りたいんよ、パフォーマーの方々は >>164
それやり出したら下準備まみれになって1番ダサい決め打ちセトリDJになりませんか???
リアルタイムサンプリングの変態プレイするならともかくSODAみたいなタイプではないよね
別に普通のDJでも乳首丸出し女たくさんいるのは知ってるし批判ではないけど >>164
ごめんなさい
声と楽器分離は
AIではなかったです
ただしくはSerato DJ(DJソフト)の独自アルゴリズムでした
でも独自のアルゴリズムでそれやるのすっげぇんよ >>165
クラシック演奏家とか他人の曲だけやってる再現音楽が
みんな他人の褌って事になるな
パンピーの謎の作曲家史上主義よく見るけど
あれ何なんだろうな クラブミュージックスレでパンピーって書くと一般人の意味じゃなくてあの人を指すことになるからややこしくなるな >>168
再現音楽なんてそれこそプレイヤーだろ
指揮者はともかく、作品に対する解釈の表現の世界と再生ボタン、ポチ!が同列なん?すげー音楽の聴き方してんね >>166
うーんスタイルによる
あんまり曲決めないでお客に合わせるスタイルもいれば
がっちりプレイリスト作って物語のように場を盛り上げるやつもいる
ただ指摘してるようにつまらんDJはオートシンク時代のように増える可能性はあるね~
機能はあっても使えるかみたいなのは本人の能力になってくるから
DJって上手いとかいうとなんか技術とか能力に注目しがちだけど
案外単純にそのプレイを聴いて気持ちいいか、なんかつまんないなぁと思うか
それでそのDJの良さが決まるかも(人によるか)
土曜日砂原良徳見に心斎橋いくは >>171
そのDJ機材のボタンを押す行為とピアノの鍵盤を押す行為にどうやって差を見つけるの?
その難易度だけで音楽の優劣をつけるの?
音楽は聞かずに技術だけみるの?
もう一つ
ミックスやカットアップやサンプリングみたいに
他人の褌を使って一つの音楽としての価値を作り出す行為は芸術分野でもそれなりに認められているものだと思ってたけど
やっぱり詳しくない人からしたら分からないよね
シミュレーショニズムをご存知ない? >>172
だから結局パフォーマーなんですよDJっていうのは
それはそれで一つの芸よな >>174
痛すぎんよ
曲に対する解釈を演奏するのと再生するのは大きく違うよね
もちろんサンプリング音源は好きよ、自分も素材切り貼りよくしてる
ただそれは結局他人の音楽のコラージュ作品でしかなくて、クリエイターというよりはキュレーターだよね
わかるよ、新たな解釈だ!このパートをこう聴かせるとは!という感動はある。
ただあくまでクリエイターの曲ありき、ゼロイチやってないよね
でも今日び売れてるDJてDJだけやってますなんて人ほとんどおらんし
大抵ビートメイクやミックスもしてる バンドのライブとDJライブの違いは
演者とお客のマインドの違いなのかなとかんじる
バンドならだいたいオリジナルの曲で
お客もアーティストに集中して聴くと思う
例えられてるかわからんけどラーメン屋さん
DJなら飽くまでも人の曲ではあるから
その曲同士をどう上手く順番をつくってきかせるか
お客はその繋ぎと繋ぎに快感を覚えるし
つまんなければ、別にトイレに行ってもいいしどっか行ってもいい、なんならプレイ中に帰ってもそこまで周りから失礼には思われない
たとえられてないけど無理やり例えるならお弁当屋さん?誰か上手いこといってくれ >>176
なるほど芸術や音楽に対する捉え方の問題だと思うわ
要はお前の中でウォーホルは芸術家ではなくキュレーターなわけだね?
俺は他人の音楽を混ぜ合わせて繋いでいくこと自体が演奏行為だと思っているし
それで作り出される音楽は唯一性を持っている一つの音楽作品だと思っているよ
もう一回聞くけどシミュレーショニズムは知らない?
知らないなら少し勉強した方がいいと思うよ
薄い知識で寒い珍論を展開する前に DJっていう存在自体が一種のパフォーマーなんだからコンテンツも糞もないんじゃない?自分で音楽をつくるわけでもなし、歌うわけでもない。もともとそんなもんだろ。 >>175
そうだよ
パフォーマーでもあるけど
だんだんプロデュースする側にもなってくるから(人によるけど)
パーフォーマンスの側面ありつつってところに落ち着くきがする
でもまぁそうなるとバンドやアーティストもライブではパーフォーマンスの側面もあるから
なんか別に固定の観念を持たなくてもいいような気がする
白黒つけられないのが音楽であり最終的には芸術である
聴く側の感性に左右されるのだから >>178
現代和太鼓の演奏会と夏祭りの盆踊りの太鼓だな
命削って技術習得して脳みそフル回転と肉体全酷使で演奏される"和太鼓のためのmonochrome"という楽曲に対して
テキトーなみんな知ってる演歌をノリで叩いてみんな踊る盆踊り
こんな感じだよね DJなんてただの盛り上げ役だろ?
会社の宴会部長と大して変わらんというか、固定ファンがいるなら宴会部長の方がすごいぞ DJに地味な努力とか笑える
知らないジャンルに口出すなよ >>180
それは解釈違いなので決着はつかないし、それぞれの捉え方は違うんだから別々の結論に至って仕方ないかな
俺はDJ SODAのプレイが演奏の領域に達するテクを用してるとは思わないし、逆にshawn wasabiあたりの指サンプラーを演奏してない!とは思わないよ >>183
これ面白いね笑
たしかに
でもねこれ盆踊りいうても
河内音頭みたいなね感じがDJでもある
他人の曲とかみんなの知ってる曲というレギュレーションがありつつアドリブやその人の個性がでるから面白い
そしてお客もそれにノリ、自分のグルーヴを感じて踊る
なんかラフでいい
個人的にはアーティストのライブを1時間見るより
DJの1時間セットを楽しむのが好きかな 意味わかんね
芸術の表現活動に自ら縛り入れて文句言うとかなんなん どうせ、○○なんて○○だろー?って固定観念でそのものを色んな角度から見ないとちょっと、、なぁ
俺も気をつけよう他のことに対しても >>187
その音楽が作りだされる過程でしかないテクニックの部分で音楽を評価するのってどうなんだろうな
あんまり本質的ではないと思う
「速弾きすげー」「ヴォーカルの高音域すげー」ってテクニック至上主義で肝心の音楽としての価値は聞いてない感じ DJの作曲ってサンプラーで適当に打ち込んでるだけだから作曲って言えるかどうか怪しいとこある
編集とかってほうがしっくりくる マンパワーっていつからマンコパワーの略になったの? こいつ街中で大声出してバズってるやつやん
音楽で認められてから言え >>193
わぁ適当に打ち込んるだけか
結構すごいこというねw w vtuberとかと変わらんな
下手な歌にもつまんないトークにも退屈なゲームにも性欲が絡むだけで男は群がる
女だけが問題ではなく脳みそちんこな男にも責任があるのも間違いではない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています