わたくしがですね、わたくしがですね、ホームページ、ホームページからですね、 わたしが森とっぅも学園のホームページに対してわたしが隠ぺいしようがないじゃないですか。
そういうイメージ操作はねえ、やめるべきですよ? そういうことをしてるからですね、 国民の信頼をうることが、みなさんはできないんです。 これはっきりと申し上げてね、 
はっきりと申し上げて、いいですか、で、 そういうですねえ、 そういう、すいませんちょっと野次はやめていただけますか?
たいせつなところなんですから。 こういうですね、 こういうたいせつな議論をしているときに、 正確な議論をするべきなんですよ。 で、そのなかでですね、そのなかで、この、お、えー、
先方がですね、家内の、あの、おー、 ぅ、えー、名誉校長という、ホームページのページを ですね、隠ぺいしたという言い方はですね、 これは取り消して、まず取り消して、え、っう、いっい、ぃ隠ぺいというものをですね まずわたしに質問する前に、じゃあ取り消してください。 何度も何度も断ったというのは ですね、安倍晋三小学校について申し上げたわけであります。
それと、隠ぺいというのは ですね、これは失礼ですよ! で、あなたたちはすぐにそうやってレッテル貼りをしようとしている。 この問題についてもですね、まるで、 まるでわたしが関与しているがごとくの、 ずーっとそういうですね、 えーイメージ操作をこの予算委員会のテレビつきしつ(ママ)の 時間を使ってですね、 えんえんと繰り返していますが、みなさんそれが得意だし、それしかないのかもしれない。 それしか、ま、ないのかもしれませんが、隠ぺいというのはですね、 隠ぺいというのはー、
隠ぺいというのは じゃあ、わたくしが隠ぺいしたんですか?