グロいなージャニヲタって

@niiiiiitonosabu
このクソジジイたち見てて思ったけど生き残った勝ち組のほぼ同世代の東山さんいのっちってやっぱ骨格から違って残るべき人たちだったんだなーて思いました‼そのイケメンたちから搾取したお金でしか生活できない負け組ジジイ‼

@pi922
虚言ジジイ達に渡す金なんか1円もないんですけど

@1uuztcSux1tjZJ9
ジャニーズ事務所これ承諾したら本当に終わりだと思う。お前らの1番のスポンサーは世間様じゃなくてオタクなんだよ。それも若い女がほとんどを占めてる。人相悪いおじさんなんて若い女が1番嫌う人種だからそいつらに渡るお金なら出さないって人増えるよ。

@samuuuuuuponcha
当事者の会に1円でも払いたくないし、そもそも一番敵に回したくないって言われがちなジャニオタを敵に回しちゃったクソジジイたちすごいね

@sohey_525n
年間売上3%乞食してこれから食っていこうとしてんのほんと気に食わない。きしょくさ貧乏乞食おじめ。
でも金落とさないと自担に残りの97%入らないから落とすしかないのつらい。

@rmAHPwrBoCWgbUv
いくら性被害者だからってオタクのうちらなにもしてないのに頑張って稼いだ金が落ちぶれた貧乏じじいに渡るとかクソだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

@purupuru0321
Jの肩書き使ってさんざんやってきて、死んでから訴えてきて、コロコロ発言変わるから見極めらんないし、本人達的には大事な会見なはずなのににやにやして見てたんでしょ…おじさんたちふざけてる。
補償する相手はまじで選んだ方がいいと思う。

@liy__nyan
なんで関係ないオタクまでお前らみたいなじじいに払わないといけないんだよ😅
ジャニーさんの遺産からでよくない?

@geragerajinsei
これこれこれ顔整いに金払ってんのになんで、きしょいおじにお金が渡ることになんねん
歌舞伎町みたいなサイクルやめろ