アーマード・コア6の対人、どんなにがんばってもつまらない [667744927]
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ダクソ3の100分の1以下の楽しさ
Game*Sparkレビュー:『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』―これぞ「ロボゲー」の極北、様々な“経験”を積み上げた最新作に古参・新規選ばず死角なし(Game Spark) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/316ffad388b7ac2f271413eb5a29bdb499bf7ec7 >>20
厳密な意味でのロックオンのことじゃなくてターゲットアシストのことでしょ
右スティックに触れなければアイビスシリーズ相手ですら外れることは無い
ロックオン補正は手動の方が強いので対人なら手動の方が当たるけど、高速で変態的な動きしてくるボスはターゲットアシストオンの方が確実に楽 テンプレ武器をはずかしげもなく使えるかどうか勝負なんだろ?
まだやってねぇけど アーキバス・バルテウス避け方とかあんまり知らんけど、相手に攻撃する隙を与えないように絶え間なくスタッガー取って最後まで叩き続けるとクリアはできるけどなかなかSが取れない sekiroときはあんなに盛り上がってたのに
バルデウスだって一応はソウルライクでしょ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています