【緊急動画】avexが社運をかけ5年育成した「XG」さん、マジで世界で大人気WXWXWXWベビメタ超えWXWXWXW [389296376]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
XG - Puppet Show
https://youtu.be/VFeRPM7Sm6c?si=VOJPddRKjgR23EUy
avex100%出資で2017年から育成し2022年デビュー
ラップ・歌唱力・ダンス一流
月間リスナー500万
YouTube250万
アメリカのフェスでヘッドライナー決定
https://i.imgur.com/PFB0Dee.jpg
https://xg-newdna.com/en/ >>200
韓国みたいな弱小市場での人気なんか誰も気にしてないよ >>1
やっと日本の良い所
パクり文化が復活したな
これよこれ
良い所はどんどんパクらなきゃ 実際ウマイはウマイよ
楽曲もちゃんとおカネがかかってる
あとは好みの問題やね
よくできたプロジェクトだと思うよ そもそもKPOPじゃないしどこの層が好きでどの層が絶賛しているのかさっぱりわからないんだよ avexつうより、韓国のプロデューサーとか作曲家がすごいんやろ
韓国と日本のハーフやっけ 外人から見たアジアンビューティ路線か
まあ正しいと思う なんというか、海外向けに対策してるねとしか
ただ、日本発と言われても、日本的要素を微塵も感じないからか不思議と好感を持てなかった 世界を市場にするならネイティブレベルの英語ありきだと思うし、
下地としてその辺うまくやってると思う aespaの動画に出てはいたからaespaとは仲が良いらしいよくらいなことしか知らない 彼女たちはラップがとにかくかっけーな
うちら最強、無敵みたいな煽りめっちゃ良い せっかくアーティスト路線進んでたのに音盤にトレカやヨントンなんてつけるからそこらへんのK-POPアイドルと一緒になったね
しかもそれで売上も大したこと無かった恥ずかしい 普通にレベル高いしクオリティも高いけど過小評価されがち
ケンモメンはXGスレ何回も立ってるのにずっとスルーしてるからもう音楽的なセンスはないもんだと諦めてる おおきなフェスのヘッドライナーってただの前座だろ
PRIDE男祭りで大会前に俳優の金子なんちゃらがエキシビションマッチやったみたいな kpopのパクリやん
なんの独自性もない下位互換作って何がしたいのかね 最近のkpopって水増しがバレたからか
再生回らないよな
前は数億が当たり前だったのに
今じゃ5000万回行けばすごいみたいな状態 1番の高身長がハーフのHarvey160cmで平均157位
170が普通にいる
IVE, Le sserafimに見劣りする >>47
下手ではないだろ
それともお前はもっと上手いん?w kep1er解散後、平美がXGに合流するとの怪情報wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ウラジーミル・プーチンとかいうゴミ草^^親工場働きの底辺出身でコネザコでワロスwww >>11
XGALAXって発音がわからない
エクスギャラックス❓🥸 パクリパクリうるせーな
パクって最高ならそれはリスペクトなんだよ。文脈でしか音楽を語れないアホばっかりで困るわ
ヘイトはするけどビートには乗らない。それで音楽の何がわかるんだ >>234
韓国のavex子会社が出してるからkpopだよ >>94
わかる
それに飽きてきたところにニュージーンズだからな
ハマるわ 関係者が韓国人でKPOPだからなんなの?って話なんだけどなぁ
良いもんはいいってちゃんと認めたほうがいいぞ?
良いもんじゃないってんなら否定はしないが
そういうとこだよ マスカラは女子受けする歌詞だから欧米でも共感してくれそう >>256
日本がすごいんですって言うために使おうとしてるから
K-popやんって言われてんだよ
日本すごいホルホルしてないで見出してくれて
うまく売ってくれた韓国に感謝しろよって話 kpopの定義みたいなものは無いので
kpopではないなこれは
韓国の番組ならこないだヨアソビも出てたし >>262
残念ながら一般的にはガールズグループボーイズグループで
世界基準の音楽性路線で韓国プロデューサーだったら
K-popって認識だから
どこぞに出てたかどうかじゃないんだわ >>261
なんの話してんのお前w
音楽じゃなくて道徳の説教かよ >>264
ホルホルしてるやつなんか音楽も道徳も関係なく
日本人だからってだけでホルホルしてんじゃん
お前は音楽で評価してんならそれこそそう言うアホを叩くべきだわ
韓国式育成法で選りすぐってから
プロデュースしてくれてるから音楽性も世界基準なんだし >>263
世界基準をやってるなら
kpopじゃなくてwpopだろバカ
そしてXGのプロデューサーは
アメリカ育ちの日韓ハーフだわ
そしてフィフティフィフティの曲はスウェーデン人がプロデュースしてるから
お前の尺度だとあれはkpopじゃないんだよな?
頭わる~ >>256
モノマネに良いも悪いもないだろ
所詮はモノマネの価値ってだけで メンバー全員日本人らしいけど韓国語ペラペラでプロデューサーが韓国人で主に韓国の音楽番組で売り出してるからK-POPでいいよ 貼られた曲聴いたけどつまらんな
おしゃれ路線か
シューティングはかなり良いけど >>62
>>1のMVもそうだけど何人組か把握するのに時間かかって見るのやめた 日本人だと人気ないから韓国人に擬態してるだけだよな
モドキって奴だ >>268
プロデューサーは日韓ハーフで
メディアに出る時は英語を多用している
間違った情報で勝手に納得して自分が思いたい方に思い込むのホントケンモメンだわあ XGって俺ら日本人Xだから韓国人にGタイしましたって意味にみえるわ >>265
なんで叩かなアカンの?お前みたいに誰かにイライラすることを強制すんなよ
お前がどの脈絡で誰にイライラしてるのかは知らんがパクリパクリと腐すような奴らを擁護してんのお前自身だアホ >>272
嫌儲板に書き込んでるのに自分はケンモメンでないとか完全にステマ宣言やんこれ、問題やろ >>271
1個面白い話を教えてやろう
松浦が昔エイベ発足したての頃
世間ではEUROBEATが流行っていた
そこに乗りたかったエイベは
EUROBEATぽいと思われそうな曲を日本人チームで作って
名前も外人ネームにして
無知な世間からはEUROBEATだよねこれと認識されるよう擬態して
当時のクラブ等で流していた
今やってるのはまさにそれ
エイベは昔からそういうやり方をしてる
XGに関して松浦はkpopぽいんじゃなく
洋楽ぽいんだよと言っている
そもそもkpopという概念は
1つ縛るとしたら歌詞に韓国語を使ってるならkpop、これはまあしっくりくる
が、XGは全部英語で韓国語は使ってない
この違いに気付けないのが
薄っぺらい無知なケンモメン >>277
嫌儲に書き込んでるが
一般的なケンモメンではないわな俺は
お前らと一緒にされたくない
吐き気がする XGってトラップもドリルも取り入れ方が中途半端すぎてつまらん以前のレベルやわ
NewJeansと違ってチャートの空気変えようって気概とか全く感じられない
チャートに入れれば御の字みたいなさもしいビートとラップの糞曲ばっか ID:ayy1yVTf0
XGってトラップもドリルも取り入れ方が中途半端すぎてつまらん以前のレベルやわ
NewJeansと違ってチャートの空気変えようって気概とか全く感じられない
チャートに入れれば御の字みたいなさもしいビートとラップの糞曲ばっか K-POPの曲とはまた違うでしょ
あっちはクイーンカーアイムハッ!とかアチチチチとかポップだろ
ウケ狙いというか 値引きシールってコテ名から胡散臭いよな
仕事での書き込みで安倍晋三って入れたら問題だと思うからそんなコテにしてんだろうね
査定されるからな、いやそんな名前で書き込まないで下さい言われるからな kpopの概念を語れるケンモメン
0人説
そして今流れてる流行ってそうな音楽全部kpopに聞こえる奴は大体ケンモメン説
つまりケンモメンは感性衰えたジジイ共
若ければ誰を見ても可愛く見える
メンバー誰見ても同じに見える
識別不可能なジジイ
それが憐れなケンモメン
生きる価値無し語る価値無し
言葉に重み無しお金も無し
氷河期世代ニートの成れの果て
それが憐れなこどおじケンモメン >>272
国籍がアメリカなだけで韓国育ちの元K-POPアイドルで主に韓国で活動してるんだろ
ガチガチのK-POPじゃん こいつの書き込みミスでXGへのケンモメンの好感度や信頼度が落ちるかと思うとクソ笑えるわw
もっと書き込んでドンドンこのモノマネ集団貶めてくれ、値引きシール >>286
全員日本人なんですけど?
全部英詞なんですけど?
日韓ハーフなんですけど?
フィフティフィフティのプロデューサーはスウェーデン人だから
あれはスウェディッシュポップだよな?んん?? https://fika.cinra.net/article/201811-kpop
馬鹿で無知なケンモメンは
kpop=全て韓国人が作ったと盲信している
フィフティフィフティだけじゃなく
BTS等アイドルの楽曲の制作チームには
多数の欧米人が入り込んでる事を
馬鹿で無知なケンモメンが知ることは無い >>290
ニュジとかにもモロ入ってるしZeroとか聴けばわかるレベルやろ
もっとも北欧のなかでも二流三流の連中ではあるが 今年のlol世界大会のテーマソングNewjeansなんだな
去年のリルナズXといい豪華になってる >>282
つまらん以前のレベルとは?
ドリルでやりきらずにボーカルのハーモニーでフィニッシュするからX-popに昇華すんだが >>290
つまりFIFTY FIFTYはK-POPだしXGもK-POPであると
日本のアイドルでもスウェーデン作曲家集団が作ったヒット曲はあるけどJ-POPだわな >>291
その基準で語れば
>>263は無知な糞バカだと理解できるだろ
プロデュースサーが日韓ハーフだろうが
XG聴いてああこれはkpopって認識するやつは
感性衰えたジジイの若い子はどれも同じに見える現象と一緒なんだよ >>296
ネーミングもダサすぎw
普段からゴミばっか聴いてんだろうな >>298
1つ括りを作るなら
韓国語で歌ってるpopsはkpop
これは筋が通る
がしかしXGはほぼ英詩
なのでXGはkpopじゃありませ~ん
残念ジジイ残ねぇ~~ん >>299
でもKCONってKPOPフェス出てるしそういう扱いやろ >>300
お前は気にかける所がしょうもないんだよ。本質を見極め全体を評価する能力が欠落してる
だから楽曲の批評もまともにできないし知ったかぶりのハッタリで恥をかく NewJeansはまあありだが流石にXGは水準以下だろ
とりまビートメイカー変えろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています