FF10のミニゲームって批判されるけどあのストレスMAXなミニゲをクリアした先に最強の武器を手にした時の達成感があって良いだろ [738130642]
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「パズドラ」,10月9日にスタートする「FF」シリーズらとのコラボの続報が公開に。フリオニールやシドなど歴代作品のキャラが多数新登場
https://www.4gamer.net/games/148/G014877/20231006057/ 再販版で裏技使えなくなってて詰んだ
チョコボレース無理 それはそう言えなくもないけどFF12のリンクトレジャーに関しては全く意味がわからない ダークメーガス三姉妹みたいなのにボコられて即やめたわ 雷が100回ではなく200回ってところにスクウェアのいやらしさが出てるわ ノ(
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/⌒|:::|` "ー-´ |:::|⌒ヽ ミニゲームクリアしないと取れない要素のあるゲームはクソ
特に釣り系 >>13
というかエンディング後もやりたいなら必須だからな… >>19
絶対無敵バリア破壊ビームか?
極端な意見は小学生だぞ ご丁寧にチョコボレースのバグ技封じやがって
ゲームってのはわざわざストレスを買って味わう物なんだと実感させられた 一番納得いかないのはラスボスより圧倒的に強い敵を道端のおじさんが飼育しているところ ワッカの武器だけでいいよな
アタックリールで99999連発すんのが最強すぎる リマスター版にはこの糞ミニゲームどもをクリア扱いにする公式チートをつけて欲しかった インターナショナル版ってドライブを経験値にみたいなやつ弱体化されたとか聞いたけどレベル上げ辛い? >>24
10-2の元凶裏ボスになることで整合性は付いた HD版のチョコボレースは何度やっても無理だから諦めた なつい
チョコボのやつは3回くらいやってダメで諦めてエクスカリバー作った
デアリヒター?相手だと五万ダメージくらいしかでないから死ぬ程時間かかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています