アジア人って外見が劣る

外国人がいっぱい集まる場所に行ったのですが、チンチョンチャンと話しているから中国人でしょう。
顔が大きくて背が低くて足が短いアジア人男性を見ました。
その後に青い目の小さい顔の金髪の白人男性を見ました。

植え付けられた先入観だとかぬかしてる人いますが、普通の美的感覚を持っていたら、アジア人より白人の方が美しい。

中国人ってよく見れば日本人よりブサイクかもしれませんね。チョンに関してはもう人にあらずなので論外ですが。
醜いアジア人男を見た後に、隣りに座っていた美形白人小顔の旦那を見て、やっぱり私の結婚は間違ってなかったと、一人ニヤニヤしていました。

外見なんてどうだっていいってキレイ事言う人いますが、ブサイクな人と死ぬまで暮らすのは無理でしょう。なんでわざわざそんな苦痛を味わうような結婚をしなくてはならないの?

やっぱり結婚は顔です!顔がよければあとはなんとか我慢できるものです!
相手の顔がよければ顔が自然とほころんでます。

同じアジア人なのにアジア人の悪口ばっかりですが、だって仕方がない、事実だもんね。

結婚はイケメンをおすすめします。日本のイケメン率は0.001%なので、海外でイケメンを探すことをおすすめします。
イケメンとの生活は最高です。