2日前のXで巨額賠償された陰謀論者アレックス・ジョーンズへのインタビュー。全米ニュース視聴率トップ3に入っていたアナウンサーによる1時間半動画

冒頭
私がアレックス・ジョーンズについて知ったのは彼が911の公的な見解を問いただしていると聞いたときでした。個人的に気分を害しました。私は時間をかけて彼が何を言ってるかを調べませんでしたが911が教えられてるようには起きていないかもしれないと言う彼の発想にイライラし、非常に怒りを感じたのを覚えてます。

ところが数年後にテキサスでたまたま彼と会うことになりそして多くの人々が今では知ってるように、私も"彼がキチガイではない”ということをそこで知りました。
もちろん彼は極端なことを度々言いますが、男が女になれるともウクライナが民主主義だとも言ってませんそして事実として根本的にはアレックス・ジョーンズは多くの点で正しかったからこそ、彼ら(エスタブリッシュメント)は嫌うのです。
アレックス・ジョーンズは実に異常な先見の明があり、多くのイベントが起きる前に言及しています(911やパンデミックなど)彼は何度も何度も正確な予測をしていて、今ではインターネットのミームとなってますアレックス・ジョーンズ預言者、(陰謀論キチガイではありません)、預言者です。実際に彼の予測を見ていくとあまりにも正確で驚きです。彼はどうやってやるのでしょうか?私は彼と座って話し合うことに決めました