故・松本人志さん、ペヤングを食べるだけで爆笑を掻っ攫う… [563055691]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さす松
惜しい人を失ったよ… ここでここまでセンスあるボケできるのって松本しかいねーよな
浜田のツッコミのタイミングも完璧だし熟練された技術って感じ
この慣れ感は一朝一夕でできるもんじゃないしダウンタウンを追い出したらテレビなんて誰も見なくなるよ この数十年間これで大爆笑させられてる人たちが可哀想でならなかった
安倍さんは政権史上最高の名宰相という定義から価値付を行わなければならない世界線と同じように、これが面白いということという厳格な笑いのヒエラルキーから少しでも人々が目を開けてくれることを願うわ 天下のダウンタウンがタカトシ未満なのちょっと面白い つうかこいつらを見るだけで不快
不快賠償金貰いたいくらい >>5
人気者がライブでしょーもないこと言ってもお情けでウケるアレ これに文句は言えねえわ
俺、これより面白いこと出来ねえもん
お前らの大半もそうだろ? 焼きそばにクッッッッッッソ高い位置からタバスコ入れてる安倍晋三のほうが面白いだろ やっぱイメージ商売なんだよな
コイツが商品持って何言ってももう無理 この短時間で一番最高の答えを出したまっちゃんはやっぱり天才だわ 松本は文字にすると一つも面白くない
松本は面白い人という固定観念で全て成り立ってる
そこまで行けたことが凄い こういうありかただと「まともな」人、倫理観とか人格みたいなものを持ってる人とは
無理やり力で脅す以外
決して深くは付き合えない、関係できないと思うわ
そうして、だから松本人志も自分のファンとかでなく「まともそう」な女性に「俺の子ども産め!」みたいになるんでないかね >>20
そのお笑いのレベルが低いって本当に嫌いだ
単純につまらないのを客のせいにしてるゴミ芸人の言葉 なにこれ?
なんかフリがあったの?
特に面白いボケじゃないよね イッポンのチェアマンコーナーだけゲロ滑ってるのに辞めなかったよな 芸人の面白さと人間性って反比例するんじゃね?
横山やすしなんてヤクザと盃交わしたガチヤクザやし、紳助もヤクザやし、志村けんもね ダウンタウンはつまらないのを同調圧力でむりやり変えた芸人 記事概要
・2015年の冬、スピードワゴン小沢が女性Aを「高級ホテルでのVIPとの部屋飲み」に誘う
・Aが部屋に行くと別の女性2人+小沢+放送作家がいて、小沢が女性の携帯を回収
・松本が合流し「男女ペアで別の部屋で過ごすゲーム」を開始
・いきなり松本がAにキスをしてきて無理矢理脱がせようとしてきたがAは拒否して抵抗
・最終的には口内に射精された
・その後、小沢の指示で女性がそれぞれ別の部屋へ
・Aは放送作家の部屋へ行かされ、そこでも身体を触られた
・別の日にAの知り合いも同様の被害に遭っていた
レイプしてなくても
フェラ強要だけで有罪です
フェラ強要だけで有罪です
松本は有罪。はよ逮捕せえや https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=P1MnizAFTK0
1,958,771 回視聴 2015/06/06
松本人志 ペヤングを食す
@user-gv3zt1dr8u2 年前(編集済み)
時間大丈夫?て何回も聞いて伏線張っときながらの「主よ…」が完璧過ぎて何回見てもずっと好きやわ
@sannran8 か月前
生放送のアドリブで、これほどまでに完璧なフリとボケとツッコミで、この手数そしてこの笑いの量
そりゃ誰も勝てんわダウンタウンには >>41
「ラッセン好き」は芸術好きから笑われるし
「小室哲哉好き」は音楽ファンから笑われるし
どんなジャンルにも「レベル」の概念は導入されてるんじゃない つまらんものを無理やり笑わせる技術ってのは、
漫才ブームの頃にすでに確立されてたと思う。
TV局の側の技術ね。
ダウンタウンもその技術で持ち上げられただけ 浜田?がカップ焼きそばかなんかに湯を入れて待ってるとき「うわっ!ソースを蓋の上に乗せて温めてる~!」って突っ込むのが面白かった >>49
これはあると思うわ
「芸人はヤクザ」論はやっぱりその通りだと感じる
あんまり表に出ずにサブカル的にやってた方が自由な表現がドンドンできて良いんちゃうか思うけどね 周りがワハハッ!ってしてるからここで笑わないといけない気分にさせられてるだけだな お帰りなさいがクッソ寒いんだけどなにこれ鳥肌立ったわ
なにが面白いのこいつ おそらくアメリカで最初にはじまったテクだと思うけど、
観客の笑い声を一緒にTVで流すって方法。
これだけでも、視聴者は釣られて一緒に笑っちゃうからね
どんなにつまんなくても 最後お帰りなさいって言ってんのか。
こんなまっつ見とうなかった(´・ω・`) なんで食うときに行ってきますって言ったのかわかる人いる?
これで笑うってもうこの金髪がいるだけで条件反射で笑うアホってことじゃないか? >>85
行ってきますとお帰りなさいが対になってるのはわかるけどなんでそう言ってのかもなにが面白いのかもまったく意味不明
小学生レベルだよこれ 面白い人だと国民が誤解していただけかもしれんねこれは >>86
お前って笑う時に
いちいち理屈で考えるのか? ボケのボルテージ上げんのに10秒かかってるんが終わってるし
ツッコミと介護求めてキョロってるとこなんか涙なしでは見られない お笑い反射神経だけでのし上がった人の本領発揮シーンを遡って否定するのはちょっと難しいかな
引き合いに出すならお笑い力でつかみ取った権力でもって人権蹂躙をしてる場面でないと分が悪い 最後のボケはマジで意味分からんなんで笑ってたの?
最初のやつは浜田の即ツッコミが上手いだけじゃね >>91
マジで改めてみるとこのオッさん素人かって感じするよな >>71
アンジャッシュのすれ違い漫才
全盛期和牛のコント
は文章にしても面白い >>75
芸人の笑いは団体芸やからね
みんなが笑えば笑ってアホな視聴者にここが笑うとこやで!と教えてあげてるんや
要約すると俺の笑い分からんやつらに笑いを教えてやってるつもりで実は全然笑いを取れてない裸の王様や >>88
多分ペヤング復活したときのだからお帰りなさいなんじゃね テクニックじゃなくて周りのヨイショが全て
いわゆる演出
今のテレビ番組って全部これ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています