暇空茜「はいちょうど140字🥸週刊金曜日にこの文章力はあるかな?」怪文書をポスト [359965264]
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🥸🥸🥸
すごい😲 自分で読み返して気持ち悪い文章だとか思わないのかな こんな駄文晒して「文章力」とか言ってるの?
きっつ 俺はネトゲ戦記で作家になりamazonベストセラーも取ったから脚本家やテレビ局の人間全員より格上アピールだろ
これは認プロ検定3級 暇空さんなノーベル文学賞を受賞した川端康成や大江健三郎と同じ文豪だからな
すごい人だよ 大学生の小論文の文字数を稼ぐ句読点と、本当に使い方が分かってないアホが用いる句読点との差 なんか最近自分のつぶやきを引用してどうのこうの言うの増えたな
「成った」か? >>9
文法としてみると間違ってる駄文かもしれんが
商品としてみると10万部は売り抜くであろう価値があるんよ 【東大寺中退の実力】
・国語(分水量、日の下に晒す、飛行馬、かかとに傷)
・算数(リッター30kmのバス、田舎はコンビニまで100km)
・英語(ボンボンズ、人間ドッグ、リーガルアウト、ダイレクトステルスマーケティング)
・社会(神奈川市議、台湾は大陸、堀口が論破した政治論)
・歴史(最近の高校生は織田信長を知らない、リンカーンを伊藤博文と間違う)
・情報処理(うんちプロファイリング)
・体育(肥満)
・家庭(めち)
・性教育(独身子無し)
https://i.imgur.com/FBSCewi.jpg やっぱり読点って優秀だな
使い方で書き手の能力がある程度わかる 芥川賞の人みたいにAI使ったほうがいいと思う
まとめてくれるから 句読点で字数調整とか小学生みたいだな
これがいい歳した40代の大人の姿なのか 信じられん >>25
とかの前に読点入ってるあたり文章の構造というものを理解してない >>31
トオランテvsシリーズ特撮がまず最初なんだが 文章下手くそすぎるだろ
何を言いたいのか全く通じない 他人に伝える気0の文章やん
これを自慢気に晒せるとか本当に無敵だな なんで脚本家とテレビ局を批評する文章やのに、雑誌の記者さんで終わるんや? 出だしの句点「脚本家、」ですでに
あっこれあかんヤツの文章だってなるのすごい
それを平気で出せる本人のメタ認知もすごい
二重ですごい 主語述語が分かりにくくて冗長やね
3つぐらいの文に分ければ読みやすくなると思う 一挙手一投足が近代へのネガティブキャンペーンになる男 なんでこのおっさん、松本人志とか浜田とか必死に擁護してんの?
おっさんで昭和生まれたまから? >>47
週刊金曜日に暇空敗訴の記事を掲載されて夜泣きしたんよ 原作改変の話??
暇空さんはアレを制作陣の承認欲求の発露と見るの?
コンプレックスとじゃなくて
日本で公開された映画ポスターが尽くダサくなる現象みたいなもんで
日本人一般の消費者が馬鹿にされてるだけでは >>59
ヤバい人って読点多用した文章書くよね
暇空の場合、後半に読点が極端に減るから単なる文字数稼ぎなんだろうけど >>1
この程度の文章力でドヤれるとかw
さすが在日の東大と言われる近大卒w 今から出版されるとかいう本の中身もこんなんなのかな
「訳しても意味の無い現代のヴォイニッチ手稿」とか言われるのかな >>66の時のも酷えなと思ったわ
長えしまとまってないし意味不明だし
こんなカスが文章力を語るなよ ライター講座で取り上げられるヘタクソのお手本みたいな文章 読むだけ時間の無駄ってのはこの事だった
何を言ってるのかさっぱりわからん
アルファ?なにそれ? 本人、大真面目にこれを言ってるのが
すごいんだ
40年ものの井の中のアフウシなんだ 学歴もコネも能力も無いひょんさんが物申しても説得力が無いっすね 週刊金曜日なんて街中のそうとう大きな本屋に行かないと売ってないし そこでも書棚の隅の探さないと見つからないような感じでしか売ってない
そんな影響力しかないところをわざわざネタにするってなんか都合悪いことでも書かれたのだろうか これは優良な文章だと本気で思っているの?ネタなのか?
主語と述語の対応も論理展開の整理も何もできていない病的な文章だろう >>75
https://archive.is/U9r5q
どうしても寝る前に1時間くらい、もう読んだ本なのにドラえもんとかを読まないと寝ないので、頭がおかしいんじゃないかと心配されたのか、殴って読むなとしつけられそうになったけど、静かに隠れて読むテクニックを磨いてたら1人で寝させてもらえなくなった。
しょうがないなあということで、ちょうどつまらないから小学校の授業で漫画を読むことにした。あてられたら全部答えて、テストも全部100点だし良いでしょう?といって。
そうしたら、そんなに余裕があるなら掛け算もできないアホに専属教師になって教えてやれと担任に言われた。だからそれはお前の仕事だろうと拒絶して、そんな無茶苦茶な要求をされるならこんな授業には出てやらんと言って、登校してから下校の時間までずっと、図書室の本を10冊くらい持ち出して、うち5冊を枕にして、学校の屋上で本を読んでいた。
おかげで卒業前には図書室の本を全部読んだ。この機会がなければ読まなかっただろう本も全部読んだので、興味や知識が広がる良い経験になった。
なんとなく書かなかったエピソード
親と言い争ってたと思ったら、突然学校での担任のやり取りに場面が飛ぶ高度な叙述トリックなんよ あの文章を読むのは、まるで音痴の歌を聴いているかのよう
音痴ならぬ、文痴と言ったところか >>79
アルファツイッタラーとかアルファブロガーとかのことやろ
要はインフルエンサーの言い換えやね 短い文なのに多くの人が解読を要する糞駄文
これで本出すのすげぇ 芥川賞の本とかも分かりにくいもんな
暇空さんとお前らはレベルが違うんだよ 岩間さんなら「脚本家、テレビ局員、作家はスパイでーす」で済ます
文字数1/7で10倍分かりやすい
暇さんは岩間さんに学んだほうがいいよ ケンモメンの暇空に対する異常な嫉妬心はなんなの
いちいちスレ立てしてムキーってなるのがわからん
無視すりゃいいのに 4096KBでクソアフィが如何に害悪な存在かを書いたコピペの方が凄かった 尊師の中ではこれで論理的で文章力があるってんだから
よっっっっぽど本をお読みなられていないのでは?
小学校の図書館の本全部読んだんだっけ?
怪傑ゾロリとか読んでたのかな… 文章の意味が分からん上に後から読点つけて文字数調整したものに何の値打ちがあるんだよw >>62
文中唐突に「これまた」が出てくるのは、その前に週刊金曜日の編集者をディスってたからか
「テレビ局の奴らも雑誌編集者同様、作家になる才能もなくコンプレックス抱えて承認欲求満たそうとするアホカス」ってことか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています