【画像】画家の松本人志「僕は頭の中に油絵の発想があって、その才能がもったいないので美大生に描かせましたw」 [779857986]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
下描きだけのほうが見た人の想像力をくすぐる内容になってた 松本って芸術を勘違いしてんだろか
「なるほど!」「うまい!」「そういう意味か!」みたいに作り手の意図を鑑賞者が読み取って当てる何かと思ってそう 誰か忠告しろよ
ボケてるのに誰もツッコまない状態
裸の王様極まってる 金髪もそうだしアートもそうだし映画もそうだし
松本って全部ビートたけしのパクリなんだよな 映画もそうだけど、ワンアイディアだけで進めるからスカスカ
テーマがないんだよこいつの作品には ジミーちゃんは真面目に自分で描いて評価されてるんじゃなかったっけ 油絵みたいにスキャンダルも上から塗り潰せれば良かったなw 松本はゴッホが大好きなんだよ
ドキュメンタリーでゴッホ美術館行ってた >>106
いやむしろテーマしかないんだよ
分かりやすいテーマしかないから奥行きがない >>41
発想とか言ってるけど何も新しさも面白さもないし寄生獣のパクリもあるしよく恥ずかしげもなく発表したな >>88
あの相当絵を評価されてたジミーちゃんでも結局食えなくてタレント活動に戻ってきたからな 出来がどうなるかはともかく自分で筆をとればまだ嘲笑はされなかっただろうに
自分が持つ実際の能力を披露して批評される事の方がキツいと判断したわけなんだろうけど 中身空っぽでも優秀なスタッフ集める能力だけは有ったんだろうな
浜田含めて 天才になりたがった男という意味では現代のダリみたいなもんか..... >>111
大日本人のテーマって何?
あの映画は観客に何を伝えたかった?
テーマがないんだよ
デカいおっさんが居たら面白くね?っていうワンアイディアだけ たけしは今の実力をどう見られようと
絵を描くしピアノも弾く >>113
ジミーの作品は馬鹿が絶賛してたわ
ネラーでも褒めてる奴いた
そんなジミーの作品が好きなら買って助けてやれと 技術はどうでもいいから自分で描かなきゃ
誰かが描いた小奇麗な絵みてもしょうがない ごっつが息切れしてきた頃に朝日新聞社がおだてて本を書かせたら、本人が幼稚なナルシシズム全開で「オレは天才やー!」とのぼせ上がっちゃったのが芸人としての終わりの始まり
世界のマツモト監督気取りで映画を作るという大惨事のケジメはいまだにつけられない😂 お笑いマンガ道場なのに描くのは芸人ではなくて一般人w 頭の中をアウトプットできるやつが凄いんだよな
パクリは別だ しらんけどこいつの才能ってあるならAVで発揮されるんじゃねーの
まず自分の身の丈にあった興味のあることをやるべきだろ
興味がないからこんなペラペラになるんだろ ウケたらオレの手柄、すべったら芸大生のせい
映画監督で懲りて学んだ最強ムーブやで >>132
緊張と緩和って言葉がこいつからよく出るからそれしか知らないんだと思う 水ダウだって笑ってはいけないだって
面白いのは扱うネタで
それを考えてるのはスタッフでしょ 映画失敗したから今度は鶴ちゃん路線行こうとしてんのか >>111
思考や探究のプロセスを踏まず 反射的に表出させるだけだと
得てしてこんな風になる 映画が意味不明な出来に終わったのも当然
主題に対する探究と深い理解 そこからの展開が求められるんだから なんかコンプレックスあるんだろな
映画とか絵画とか世間ウケ良さそうなものに手出すのは >>142
今思うと鶴太郎ってケッコー器用だよな
俳優もなかなか様になってる コンプレックスに対する努力は一切せずに安易な解消の為に組織的レイプをひたすら繰り返してきたゴミクズ >>120
さすがにお前もお前でヤバいな
大日本人はクソだけどテーマは思いっきりあっただろ
デカく変身したおっさんが日本という国の象徴で他国から来た鬼をアメリカの手先としてやっつけるという これ見ても映画見ても作詞を見ても
松本は能力的に小学生レベルだな >>138
桂枝雀師が自己の笑いの理論について用いていたタームなんだけど
松本人志に彼の高尚な哲学が理解できてる感じはあまりないかな 体鍛えたり
ヒルズ住んだり
女とっかえひっかえしたり
後輩大量に取り巻きにしたり
文化人ぶったり
芸術家気取ったり
コンプレックスの塊だったんだろうな
これからは只のおじいいちゃんとして分相応に暮らせるといいな まっちゃん多分素人女子を妊娠させまくってる。
普通数人に堕ろさせたら、後悔や反省で大人しくなっていくねんけどなぁ。
想像を絶する性欲なんやろなぁ。 本も何冊が出してるみたいだが自分で書いてないよな
映画の脚本も番組の企画書も書いてないと思う >>141
ジャニの威光でヨイショされてたのを実力だと勘違いして大人になっちゃった子供おじさんも一緒
鶴太郎は1人で十分なんだよ😂 ヴィジュアルバムの頃はテーマなんてどうでもよくてニュアンスやテーマと関係ない細かいところで笑わせるみたいな高度なことが出来てた
映画撮り始めてからは本当にテーマに頼ってあとはひたすら滑り倒すだけで落ちぶれた 誰かに師事した事無いし、技術を磨く事も無かったからなあ
芸事に関してはアスペに近いよな 今田「常人では絶対にしないこの発想こそが松本さんのスゴさやねん!」 >>157
7枚目、こころなしかジャニー喜多川に似てる これダメなら映画もアニメも漫画もダメじゃん
全部自分でやらなきゃ認められないの? 松本人志はなんというか恥ずかしがってるんだよな
小心者なんだよな
そういうのを上手く昇華したり表現したり出来たらいい作品作れたかも知れないけど
自分を省みたり客観視したりするほどの教養というか知能がなかったように見えるわ >>84
かぼちゃはつるだしじゃがいもは地中だし
そこまで考えてなさそう
たぶん背の高い奴は後ろっていう写真撮るときのよくあるアレ
それより松本が何を欠席にしたかったが気になる こういうの見ると編曲家ってもっと評価されるべきだと思う >>157
おしりの傷に対するトラウマを感じるね… >>178
作成結果が良いなら良いよ
この絵はどう見てもゴミだし、特に松本の関わった成分が特にゴミだよね
美大生はこの指示でよく頑張った >>178
べつにいいけど関わる人間が増えるほど自分の表現から離れてくよね >>181
テーマを辞書で調べてこい
そのあらすじがテーマになってるウヨ映画だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています