【悲報】ジャップZ世代さん、マジで信じられないくらい「欧米」「白人」「洋楽」に興味を無くす WXWXWXWXXWXXXWXWXWW [193890393]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>259
東京に住んでる白人が観にいってんじゃね🥱 映画とファッションに関しては完全に求心力を失ってるな。
音楽はまだ洋楽が勝ってるし最先端を走ってる。 ジャップの本質は今も昔も何も変わってない
崇める対象がシロンボから兄さんに変わっただけ そもそも「洋服」自体が欧米のファッションなんだが?
単に韓国を仲介して欧米の真似事をするようになっただけだろ
本当に韓国が好きなら韓服着ろよ インディロック好きの連中は総じてマネスキンをスルーしている印象がある IT関連はアメリカだろ
日本製じゃなきゃ嫌ってもう白米くらいしか残ってない 洋画で育ってきた世代の自分からすると、若者の洋画離れはマジで深刻
日本人があまり洋画を見なくなると、洋画を上映するスクリーン数も減るし、日本公開が半年遅れとか後回しにされるし、下手すりゃ劇場公開なしで即サブスク行きとかになる
みんなもっと洋画見ようぜ 欧米から目立った新人が出て来ないからな
ビリーアイリッシュが出てきたぐらいで
テイラーが未だにナンバーワン
むしろアメリカの若者も実家住まい急増で
自立できなくてジャップ化してるから
アニメとか見まくるようになってるんだよ
マッチョな白人文化が世界中でどんどん衰退している。 >>259
Cruel Summerをピンクレディみたいなかっこして歌ってるの見たけど
ずいぶん変わったんだな アメリカ自体がかっこいい存在じゃなくなったからな
貧困、格差、差別、暴力、テロ、肥満大国、今やそんな負の塊みたいな印象だろ >>106
マイケルジャクソン級の世界的スーパースターなんかマイケル以外いないだろw >>259
アリーナと正面スタンドのみが埋まってました。(逆にいうと、正面以外のスタンド、3階4階5階は空席でした)
座席は地震の前から決まっていたので、地震は関係なく席がガラガラでした😂
サインボールやサインTシャツはアリーナ しか届かないので、スタンドの人権はありません😂
#KROSS
https://x.com/nlovesbtsfv/status/1742096036267712598
aespa、BOYNEXTDOOR、ENHYPENが出演で司会に人気韓流スターのパクソジュンが出てたイベントはガラガラなのにね
KPOP人気って半分ぐらい嘘だよ KPOPガラガラ悲報
https://pbs.twimg.com/media/F2mI8u7aUAAR7HT?format=jpg&name=large
k-live plus 2023 in yokohama
ありえないほどガラガラだったよ…
事前に情報得てなかったからびっくり…
アンコール曲だけ撮影できるのも知らんかった…
でもiKONさんもウヨンさんも
ライムライトちゃんも
全力で歌ってました!!
ほんとえらい👏
https://x.com/kashiko_0325/status/1687069465455042561 >>296
マネスキンはあまり好きじゃないけどクルアンビン好きやで。あとジャパニーズブレックファスト >>293
ケンモジさぁ
中国好きな若者なんて皆無だよ?
アメリカ好きの方が全然多い
韓国>>>台湾>>アメリカ>>>超えられない壁>>>>>>中国 昔は、日本でしか売れてない「ビッグ・イン・ジャパン」なんて言われる洋楽アーティストとか、日本から人気に火がついた洋楽アーティストもいたくらいなのにな 韓国はグループを使って時代に乗った感じだな
今求められてたのはグループだけど欧米はその面は非常に弱かった
男は多少はいたけど女なんてスパイスガールズぐらいしかパッと思いつかない。
文化的にグループが作りづらいのはあるだろう 老害ネトウヨ世代は白人に誉められたくて必死なのにどうして…
くやちいよ… 女は昔から出羽守の傾向強いね
国外のものにキャーキャー言って地元や身近なものを腐す
まあゴミだよ >>239
Z世代って完全にネトウヨ氷河期世代のメタ的存在になってるよな
すべてが正反対だもん >>312
ボンジョヴィやクイーンもビッグインジャパンだったからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逆にビッグインワールドのバンドは客入らないから日本に来たがらんのよな。U2、メタリカ、グリーンデイ…… >>289
全くわかってない
KーPOP好きな奴らはジャニーズと坂道とかとは被ってない
ジャンルが違うから比べてない
「アイドル」って一括りにしてるのはどっちにも関心がない奴らだけ
「釣り」でもバス釣りと海釣りで好きな層が被ってないのと同じ
まあ中にはどっちも好きな奴もいるけどってぐらい その韓国は日本なんか見向きもせずアメリカンドリームを狙ってるので結局韓国追ってるZ戦士たちは間接的にアメリカの後追いしてるんだよ
かなり無駄手間だよね >>23
80年代の焼き直しみたいな無難な曲ばっかだしマドンナみたいな個性もない
何であんなつまんない歌手が売れてるのかわからない クイーンの頭モジャモジャな人が音楽は文化の背骨ではなくなったと言ってた 30代以下は中国も割とあるんだ
21世紀後半はアジアの時代になっていくだろうな >>23
セーラームーンみたいなPV作ってた人ってイメージ >>320
いや、日本は世界二位?とかのケーポ消費市場だから、わりと日本の客を大切にしとるよ。
日本ファンサービスのために面倒な日本語学んで日本独自企画曲とか日本語バージョン出しとるし
あと、ネトフリアジアのお偉いさんが韓国人女性なんだが、ワールドマーケットは狙ってない、アジアでうけるものを追及してると言っていた
それが結局世界でもブレイクすると気づいたんやね。われらジャップは逆にアジア無視して海外狙ってことごとく失敗 >>22
韓国人モデルは絶対に美形を使ってくれるからそりゃ外国人モデルといえば韓国になるわな 最近のアメリカの曲とか
おまんこいくいく だっけ
アレしか知らんわ しかもお前らから無理やり教えられたというだけ 新NISAを見ても何だかんだアメリカは最強という意識は根底にある
上でも指摘されてるけど欧州はマジで空気だな 音楽はウィークエンドワナビーとエイティーズオマージュみたいのしか売れてねぇ。あとK-pop
映画もディズニーとアメコミばっかだしアメリカの文化的衰退はやばい 視聴率は本当に正直
2024/01/02(火) 14:39:14.12ID:vavkowax0
韓国
1位 MISAMO 27.1% (後半26位)
2位 NewJeans 26.5%(後半28位)
3位 SEVENTEEN 26.1%(前半7位)
4位 NiziU 25.4%(前半8位)
5位 LE SSERAFIM 25.2%(前半9位)
6位 Stray Kids 23.0%(前半23位)
7位 JO1 22.4%(前半25位)
newjeansは後半最低
MISAMOは下から3番目
JO1は前半最低
Stray Kidsは下から3番目 中国と韓国でかなり差があるのは面白い
欧米とか中韓とかいうまとめワードって実態を見誤りやすい コロナで一回リセットされたせいか
若者世代の韓流が廃れてJPOPに回帰するのは面白いな
ちょうど今の大学生が最後の世代か >>334
紅白とか年寄りしか観てねンだろなw
ホント視聴率は正直wWWW JPOPというか邦ロックは邦ロックで人気あるからなあ。ケーポ層とは元から被ってないし関係ないと思うで 最近洋楽がつまんないというか凝り固まっててJPOPのレベルが上がってきてボカロ文化からこっち独特な進化を遂げてて面白くなってるから
JPOP聴いてたほうが面白いんだよな 韓国史って学んでおもろいの
南北で領土合戦してる時代しか記憶にない >>308
アニメ好きと音楽好きは凄い離れてそう
というか昔は音楽好きが露骨にアニメ好きバカにしてなかったか? >>262
んなこたねえよ
ヨーロッパと南米のスポーツだし
黒人移民選手なんてここ15年ぐらいのトレンドじゃね >>340
AKB EXILE全盛期は酷かったけど今はかなりいいよな
どれも粒よりで
ゆとり世代だけど音楽に関しては今の世代が羨ましいよ 洋楽好きって想像以上にネトウヨ多いよね
有名洋楽雑誌の元編集長のお婆さんが露骨な嫌韓ツイートしてたし
単に白人(と一部黒人)が好きなだけなのかなと Z世代ってガチでZガンダムの世代だと思ってたぽ・・・(´・ω・`)ショボーン >>345
てか脳内アメリカ人なんだろ
おフランス帰りのイヤミみたいなやつ 一方日本の若者は中国を猛烈に嫌っていた
「外交に関する世論調査」の概要
調査対象 全国 18 歳以上の日本国籍を有する者 3,000 人 有効回収数 1,649 人(有効回収率 55.0%)
調査期間 令和5年9月7日 ~10 月 15 日 調査方法 郵送法
令和6年1月
https://survey.gov-online.go.jp/r05/r05-gaiko//
韓国
https://i.imgur.com/r2PLFuF.png
中国
https://imgur.com/GdvmYqA.jpeg 情報鎖国してるからこの国
ネットできるのにこの状態をおかしいと思わんのもすごいけど AKBのような学芸会や低身長おっさんジャニーズが売れる時代はおわったんだよ
高身長のやつに寮生活させて一日10時間練習させるKPOPがぬるい日本アイドルごときに負けるはずがない ここにいるから辛うじてカーディBを知ってるだけで他は知らん
俺が昔から知ってる奴は歳とったか頭がおかしくなってしまった >>353
日本も追従してんだけどね
松っちゃんとか 洋楽はアフロビーツが面白いぞ
ナイジェリア発の謎ラップ
ヒップホップよりゆるい感じ 洋楽スレでメタルが好きだと言うと勝手に80年代認定されるのガチで不快 洋楽もkpopもjpopも見てる俺に死角はなかった OneRepublicのAint Worriedが最近じゃないか? まあ突然ってわけじゃなくて
2000年くらいから徐々にだよ、西洋離れは
今の30代も関心ない人は本当関心ないから >>358
じゃあ何が好きなんだよ絞っていえばいいじゃん 自動車評論家なんてガチガチのヨーロッパ車信者ばっかだけどな ジャップは中学高校6年間英語学んでも喋れないから仕方ない というか80〜90年代の日本経済の好調期は日本の音楽会社が洋楽の売り込みに熱心だったから
メディアに釣られて日本人の洋楽への関心も高かったにすぎない
経済が傾き始めたら途端にメディアは洋楽を扱わなくなり日本人も洋楽への関心を失った
だから日本は洋楽の知識が90年代で止まってる人が非常に多い >>371
日本車がターボ全盛時にはヨーロッパのNA車を褒め称え
日本車がNAエンジンが増えると小排気量ターボを褒め称え
日本車がハイブリッド全盛時にはクリーンディーゼルを褒め称える ジャップは本能的にLGBTを拒否してるから
韓国はダイレクトに美男美女揃えてくるからね >>236
バルサ補強の金なくてカンテラ有望株で凌いでるけど
ファティみたいに超有望株まで身体出来る前に酷使で壊してるし、未来を先食いで食いつぶしてるだけやぞ、、、 現代音楽自体が欧米に教わったもんなのにオリジナルに興味を抱かないってこれは問題ですよ 白人洗脳から韓国洗脳になっただけじゃん
洗脳先が変わっただけの消費奴隷日本人 >>233
我々の社会システムの全ては白人に教わったももんだよ
こないだまで靴すら無かったのに
崇める以外にないだろ
無理すんな >>359
純粋なネット(企業や団体などのサイトや業務メール)だけの世界ならともかく、
SNS文化が発達してむしろ世界は狭くなった感じがする
特に日本の場合、女性が想像以上に内向きになってきているよな
近頃だと欧米が多少なりとも意識されやすいのは今やバレンタインとかハロウィンとか、
あとはせいぜい一部の球技にウィンタースポーツやらマリンスポーツみたいなものぐらい
化粧品の分野ですら、2022年に日本への最大輸出国がフランスから韓国に入れ替わった
若者に金のない状態が続いたせいで欧米に深い関心を持ち始めたり憧れ続けたりできる人が減った
あと欧米がポリコレや環境重視路線を強めたことで息苦しさを覚える人も珍しくない
アジア諸国の経済成長や芸能界発展でだんだん価値観がより身近なものに置き換わりつつある しかし白人に日本を褒めさせるのは年々過熱していくのであった 人類の未来の希望たるAIだって欧米文明だぞ
移民がいくら入ってこようが欧米が発明した文化制度は不滅
ガタガタ言ってないでこれからもケツ舐めとけばいい >>382
ポリコレはともかく環境問題に無関心なのはヤバすぎでしょ 昔は欧米文化に触れるにはある程度の文化資本が必要でこれがマウントの源泉だった
今はネットでいくらでも見れるんでありがたみがなくなった >>289
K-POPってもう15年くらい人気あるんだぞ
今の若者が産まれた時からある
ヤングにとっては先進的ではまったくない、もうそこにあるのが当たり前の存在なんだよ認めろ 中国の曲が昔の日本の歌謡曲っぽくて不思議なんだけど 調、
がどんな感情に刺さるか
把握しつくされていて
世に出すも出さないも
完全管理されてると思うとね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています