>>597
>ん?日本語不自由な方かな?

書かれてもいないことを勝手に脳内妄想で捏造するのは「日本語が自由」とは言わないですが?
それは単なる糖質ガイジの脳内決め付けね。

>俺は原作者が脚本の出来が悪いと言っているなんて一度も書いてないんだが?
出来のいい台本だったら治す必要がないからあああ!とガイジレスを横からよこしてきたガイジがお前なんだけど?いつ作者が出来不出来に言及したんですか?
見苦しい言い訳してないで早く答えてね~
↓自分で書いたことくらい覚えとこうなガイジちゃん。 
------------------------------
393 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ 1508-MxBP) [sage] 投稿日: 2024/01/29(月) 21:02:07.93 ID:LNlNUNSB0NIKU
>>370
逆に聞くが出来のいい台本だったら直す必要がないのでは?
------------------------------

>プロデューサーが言ったと確定してるけど現場にいたの?
え?え?え?w 作者の声明に書いてあるけど、ソースすら読まずにレスしてきてたわけ?w 本物のガイジですって自己紹介しにこなくていいぞwwwwwwww

>1話目から改変されてずっと修正だしていると原作者が自ら言ってるのに
だから何?
修正して直してるのなら何の問題もないし、修正していただけましたと作者も書いてますけど?w
いつ脚本家が自分の主観を主張したの?w バカは捏造まで始めるから笑うわw

>原作者が修正してる時点で既に君の言ってることは崩れてるんだがwwww
????
脚本家の考える「原作の忠実」と原作者の考える「原作の忠実」が違っていただけの話でしかないんだけど、アホだから理解できなかったの?
なんで人間が違うのに主観が一致すると思うんだよ?w 本物のガイジだろお前w