>>829
最終回炎上、不満、不評、消化不良記事はこたつ記事の定番だよ
視聴率トップ10に入るようなドラマを狙ってこういう記事を量産してる

救いは武田真治?「美食探偵」最終回の“消化不良”なポイントとは?
「駒がくる」が相応しい?「麒麟がくる」最終回に消化不良の声
「あなたの番です」最終回に不満の声 伏線もなく「都合よすぎ」
『風間公親』木村拓哉の新境地なのに…足を引っ張り続けた脚本の “三流感” 消化不良と言わざるを得ない【ネタバレあり】
【あなして】最終回に批判やまず…制作側が世論を読み間違えた“痛恨のポイント”
最終回でまさかの大炎上…「あなたがしてくれなくても」モヤモヤの正体
『お嫁くん』最終回、特別編を有料配信で視聴者から怒り 本編は中途半端な結末に?
佐藤健、「100よか」最終回に寄せられた不満と「あの“コンビ解散芸人”に激似!」
『親愛なる僕へ』最終回に視聴者幻滅「モヤモヤしか残らない」雑すぎると不満の声相次ぐ
不評だった『どうする家康』、最終回はどうだった? ラストみんなで“えびすくい”の「またそれかよ」感
評判の良かった『恋です!』、最終回直前に「なんか萎えた」「白けた」の声 ありがちな展開に?
『アトムの童』最終回、スッキリしない? 悪役の結末描かれず物議 『半沢直樹』化も不評