土田晃之「お前らさあ、松本人志がYouTubeとかやりだしたら、松本人志のお笑いを見たくなるわけでしょ? 分かってますよ。」 [136963135]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
裁判の結果や世間のイメージにもよるが、土田は「テレヒが難しくなってしまった場合、
いまはお金を払って見るツールが山ほどあるじゃないですか。
そっちの方に行かれるのかなあとも思っています」と推察する。
すると、困ったことが起こる可能性も。
「松本人志が見られるのはここだけ、とかなるとプレミアもつきますよね。
そうすると地上波に出ている我々はしんどくなるなあと思って」と苦笑いした。
土田は今後の裁判の行方にも言及。「最初に出ていたAさんとかBさんがどうしたいのかがよくわからないんですよ。
松本さんに何を求めているんだろう?謝罪なのか。でも松本さんは文春を名誉毀損で訴えているんですよね。
何がどうまとまるのかもよくわからない」と私見を述べた。
https://news.livedoor.com/article/detail/25856491/ YouTubeで再生回数が多いのなんて小中学生が見るものばかり
大人向けはあんまり再生数が伸びない
松ちゃんの笑いが子ども向けだというなら話は別だが ならやってみればいい
YouTubeは忖度ないから如実に表すぞ チャンネル自体はもう10年位前にもってたよな
自宅でどん兵衛食いながらお笑い番組見てツッコミ入れる
みたいな日常系のやつ >>52
石橋貴明はフットワーク軽いんでむしろいろんな芸人やタレントとコラボしまくってるっていう
大物なのにちゃんと足使って汗掻いてるパターンだから多分寿命長い 吉本芸人のチャンネルなんて一切見てないし松本がやっても見る気ないが
大阪の笑いって品が無さ過ぎる まあガキ使ぐらいの規模ならユーチューブで再現できそうだしやればいいよ >>52
凡百のYouTuberとして成功してるが
マジの鳴かず飛ばず連中とは違う とうとうやりだしたね。。。
ってコメントしに行くわ テレビメディアは放送内容を選べない視聴者に番組を押し付けてることを忘れちゃダメだよね スレタイと全く同じことを深夜番組のひとりごっつ、松ごっつでやって大爆死したのをお忘れか? 裁判で確定してないとはいえ告発した人に対して「ん?謝って欲しいの?何がしたいの?」ってかなり失礼な発言じゃね? まあたしかにここにいる人間が見なくとも見る奴の方が圧倒的多いわな 今更一人ごっつみたいなことしてもな。昔の発想力はすでにないし やってみたらいいと思うよ
宮迫みたいに最初だけで右肩下がる どうせザッサーやらまっつんの映画とかMHKみたいのだろ?観たいか? >>49
やっぱり国民のテレビ離れ進んだのそのあたりだよね 大嫌いなうえに気持ち悪い
尼プラですら気持ち悪いのに 真面目な話、ちゃんとした事務所ならコラボNGすると思うんだよね
松本人志は爆弾が埋まってて今後何が出てくるか分からない
芸人個人はコラボしたくても駄目って言われるやつ キンコメ高橋が逮捕された時は性癖が異常だの滅茶苦茶冷たかったのにこいつ
何がYouTubeだよどんだけ松本甘やかしてるんだよ もし松本がYouTubeチャンネル開設してもお笑いはしないと思う プラットフォーム側のモラルの問題だろ
広告費払ったり色んな権利を持ってる企業が金や許可出さないようになったらYouTubeも犯罪者を出さない
つまり大企業が悪い やれば良いじゃん
テレビと違ってみたいやつしか見なくて済むんだし こんなコソコソ逃げ回るやつがYouTubeなんて出来るわけ無いっていう 松本がyoutubeに来ても江頭2:50レベルで終わるだろ
そんなのプライドが許さんでしょ >>95
10年以上女子校から制服を窃盗していたキングオブコメディ高橋を復帰させようと言ったのが松本だからな
「芸人なんて変な性癖を抱えていると思うんですよ。全員」と芸人目線で語りつつも、
「犯罪がらみの性癖は、これは人に迷惑をかけるので」と高橋の行為に苦言を呈した。
心情的には高橋被告を突き放し切れないようで、
「ピンの復帰とか難しいのかなあ。やっぱり、無理かなあ」と漏らしていた。
https://www.daily.co.jp/gossip/troubled/2016/01/25/0008749861.shtml まだ才能が残ってるなら一人ごっつをyoutubeでやってくれ 一人ごっつ−製作スタッフ=リアル鬼ごっつ(岡本がランニング状態で猫を放った) そもそも松本が芸してるところを見た記憶がない
そして松本のトークで笑ったことがない
こいつ人を笑わせる力あるの? 言うて有名人の再生回数以上できてないから江頭が維持出来てるのがかなり凄い それで実際見られた奴どんだけいんのよ江頭にも負けてるのばかりなのに 登録者数・再生数でエガちゃんねるにボロ負けしてまっちゃんのメンタルが余計病みそう 全盛期松本なら黙々とコントをYouTubeにあげ続けたんじゃないかな?
今の芸人にそこまでお笑いに向き合えるやつはいないだろうな 世代交代の年齢だし問題ないよ
ハライチだったりもう中だったり下のがポジションに入ればいいだけ それはそうだなテレビ依存が減って何かしら自前で稼ぐ道になりそうだよな
宝塚なんてびくともしないし ジャニも大晦日ライブで同接記録叩きだしたんだろ
斜陽のテレビはこれからどんどん空洞化が進んでいくだろうね 最初の再生数はさすがに結構行くでしょ
そっから右肩下がりになって色々言い訳して辞めそう 正直天才だけど話術で人を笑わせるタイプではないよな
女で言えば宮沢りえや、広末涼子、橋本環奈の様なタイプで只の天才なんだわ
上岡龍太郎や紳助はピンの話術で1時間でも余裕で見れるが松本人志は見れたことがない TVに出れないだけで本人がやる気あるなら、よしもと劇場なり芸を披露する場はある
芸人として終わるわけじゃないんだよな
これプロスポーツでも勘違いしてるやるがいるけど
あるリーグが出場停止処分を下したからと言って、その選手が引退させられるわけではない
プロとしてプレーする場は他にもある いや無いな
芸能人のチャンネル登録しても見なくなるわ コメ欄で松本人志をぶっ叩く大喜利が始まると思うけど 松本の番組で人気あったのは笑ってはいけないシリーズや水曜日のダウンタウンなど
松本プロデュースの大型企画番組であって
松本個人の才能で番組を持たせようとするトーク番組はどれも低視聴率だろ
youtubeでも一回の製作費が数千万クラスの番組作りができるの? >>100
エガちゃんねるは登録者数420万人、再生数も軒並み数百万
まっつんはこの10分の1が良い所じゃない? テレビも古臭い昭和の大企業に頼ってばかりで
その手の企業は他社に嫌がらせで広告枠独占しときたいだけだから
なにかあるとすぐにケチつけてくるようになってんだよな
もっと野心的な新規スポンサーを自前で探してきた方がいいわ つべのタレントチャンネル見るとテレビで守られて守られて
やっと面白い風に見せてるって気付く 松本人志よ、吉本興業追放されてもYouTubeで芸人やろうよ! 要らんだのババアだの言われてた上沼が江頭超えしてんの笑うわ
本当に要らんのは吉本芸人のほうだったな >>119
40代ならギリ行けただろうけどもう60代だぜ?
話芸鍛えまくって来たタイプと違うから無理だろう?
ヒーロータイプが60代越えて花咲くことなんて見たことが無いわ >>87
ヒカキンは知らんけど
芸能人がYouTubeやると炎上したりすることあるよな
スタッフに囲まれて編集ありでやってるのが視聴者と直で対峙するから
ロンブー敦の生配信見たら「もっと面白い話しろってなんだよ?俺が言いたい事があるから配信してんだよ、いやならみるなよ」って言ってたから
「チャンネル登録解除しました」ってコメントしたら
「あー!いーよ!上等だよ!」とかブチ切れてた
煽り耐性全くないんだよな
YouTubeだけやってる人は炎上しないように気をつけてるし見てる人を楽しませるって姿勢が感じられるんだけど、テレビに出てる人はそのへんの感覚が全くないね 石橋ってどうなってるの?>>123
ツベで活躍するような
放送作家みたいな仕事するやつ
いまさらこいつに絡みたくないだろな
石橋のスタッフみたいなのじゃなくて
フワの作家みたいな感じの奴とか >>100
エガちゃんの足元に及ばない
険を感じるタイプはある程度で頭打ちになる イチイチコメント帰すとかスゲーなあ
熱いな>>136 確かに中田敦彦と動画撮ったら絶対にみるわ
それは否定できねえな 「〇〇で××やってみたー!」
「はいっ!という事でね!松本人志のまっチャンネル!今日もやって行こうと思うんですけど~…」
テレビで偉そうにしてたおっさんのこんなん見てられんで >>11
だよな
能力が優れている人間は法に反さない限りどんな事でも許される
って訳にはいかないわな 見ねえよ
TV自体つまんないから見てないのになんでネットに来たら見てくれると思ってんだ? >>141
ちゃんと回しが出来る人を間に挟んで「人志の部屋」やるだけでもまあまあ面白いと思うよ
ゲストで出たいってタレントもそれなりに居るだろうし >>136
ロンブーで亮を復帰させる!ってやってたときはにこやかで楽しそうなチャンネルだったんだけどな
ガーシーが出てきて亮が離れたらまた説教とゴシップだけのチャンネルになっちゃった
あれが淳の本質なんだろうけどね 確かに中田敦彦と動画撮ったら絶対にみるわ
それは否定できねえな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています