ニンテンドーDSの「24時間経たないと駄目」みたいなギミックやクエストすげームカついたよね??? [136963135]
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Switchの国内販売台数がゲーム機史上歴代1位に。ニンテンドーDSの売上を更新し,3334万台の売上を記録
https://www.4gamer.net/games/717/G071798/20240207042/ 一番クソなのはオンライン必須
久々に新暗黒竜と光の剣やったらファルコンナイトになる術が無かった ドラクエ2のみずのはごろものためにすぐ復活の呪文入れ直すタイプだな >>3
DSの頃から増えたからな
まだDLCはそれほどなかったけど
それでも今じゃ利用することもできない >>3
しかも即サ終するのがチョンテンドー
一方長期サポートで安心安全なのがPS チョンテンドーの時間縛り拘束洗脳システムを許すな! DSだと時間云々よりすれ違いの方がよっぽど酷いだろ
発売時期からちょっと過ぎたらもう終わりなのになんであんな仕組みが流行ってたのか意味不明 MGS3のジ・エンド戦中にセーブ、2日か3日後に再開すると老衰で死ぬ みたいな? DSのFF3はオンラインないといろいろ手に入らないったような ドラクエ6はすれ違い日記みたいなのでなんかもらえるので、最近やったら辛かったわ ゲームに生活を支配される感がイヤ
さらに悪くなるとソシャゲのスタミナ制とかになる ああいうの真面目にやるのもう無理
>>14とか
職場の同僚が仕事中1時間おきになんかやってるみたいだけど
信じられないよ まだDSのほうが販売台数上だったことに驚いたけど、
調べたらDS時代が大体14年ぐらいでSwitchがいま7年目で追いついたらしいからやっぱり絶好調なのな 妖怪ウォッチのガチャな
妖怪は他にもメダルとかバージョン違いとかコンプ癖ある人間にはつらい仕様だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています