一流漫画家、暇空茜を連続リポスト [125197727]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>103
松田優作の名前借りてやっと7巻出せる程度の漫画家ね >>173
エロ漫画家時代からナチスかっけーナチス最高やってるヒラコーと違って
広江は作中でおもくそネオナチコケにしてるしなあ ネトウヨの人って松田優作はどういう扱いになってるん >>173
ヒラコーや藤栄と同じTwitter芸人の部類なのに左派って言うレアケースだからな広江って >>103
漫画オタだと自負してたけど一個も知らなくて草 黒岩先生が亡くなったのは悲しいけどこいつみたいに醜態晒す前に逝けたのはある意味幸せだったかもしれない
私生活荒れるのも厳しいけど仕方ない側面はある そもそも当の子供は体験としていけるディズニーの金の出元なんて相当マセてない限り気にしないでしょ
経験を与えるという点でも、金の問題じゃない面もでかいしなぁ >>70
死んだ漫画家に暇アノンのレッテル貼るのやめたれよ
死んでも死に切れねーだろ >>143
血界のアニメ若い女監督がオリキャラヒロインで無双してても許してる感じだったのになあ
仁藤さんは許せんかったのか >>160
まあ音楽やってる奴でも暇空フォローしてることもあるから一概には言えないけどな
ソースは好きなバンドのボーカルが未だに暇空フォローしてるワイ >>192
嫁も漫画家らしいけど
それも知ってるのなかった 知名度で言うならこいつよりも師の秋本と弟子の渡辺の方が圧倒的に上だからな こういうのじゃなくてファブルとか恨み屋みたいにそれなりに面白い漫画描いてる人がウヨってる方が悲しいな >>170
これかなあ
>>199
まあ一概には言えんのは確かだ
漫画家でもアンチ暇空いるしね >>131
カバー絵だけだけど
女の子に繋ぎ着せてレーサーレプリカ二輪
横のおやっさんは二輪屋の主人 か レーサーチームの主人 かっていうとこ?
女の子が不良ではないけどふらついてるタイプで、でも根は良い子
とかだったら
アラウンド1980時代の記号要素てんこ盛り かぁ
カバー絵は内容とは関係ない掴み絵
としても
アラウンド1980時代の記号要素に忠実全乗っかりかぁ
世の中の主流に乗っかってデビューしたけど、泣かず飛ばずしてるうちに
世間を逆恨みし出して拗らして 生粋のネトウヨ化 なんかな? 嘘喰いの作者も自作品を堀口いじめに利用されてんのに相変わらず馴れ合ってるしどうしようもないな
あと深い意味はないけどこの太ったキャラ歯が無くて入れ歯なんだよな………深い意味はないけど
https://x.com/himasoraakane/status/1679891594856771585 >>160
音楽はたどると迫害や差別への抵抗が歴史に出てくるけど漫画はそういうのないしね 黒岩先生はヒット作なのになぜZENKIを描きたくなかったのか こいつもそうだけど全員カズキングと山本直樹の爪の垢でも煎じて飲んでほしい >>64
これ自民側を醜く描かせても凄いの描きそう >>211
レッドを読んだと言いつつ自分の嫌いな組織全てが連合赤軍にみえたりそもそも山本直樹が表現の自由のためどれだけ骨を折ってきたかわかっていないのが漫画家にもいるの凄いよね >>215
喜多野土竜とか言う七流漫画家は
「山本直樹は学生運動やってて職に付けなくなって漫画家始めた」とかデマ流した挙句本人直々に否定されてたからな >>213
え!?
あの勇気爆発バーンブレイバーンの監督である大張さんが
暇アノンだったなんて!! >>218
モグラって漫画家ですらないだろ
漫画家になれずにネームタンクだかマンゼミだかやってるけど
自分でヒット作描けてないのに人に何教えてるのか謎の存在w >>64
あぁーこれ書いた人か
これかなりバズったよな覚えとる >>213
プリキュア関係で暇アノン多いの痛いな… >>224
フェミ的要素入れながらアンフェってなかなか面白い うたたPが暇アノンとかショックなんだわ。若い頃ストラトスフィアとか聴いてたのにどうして… 女児アニメ関係の暇アノンはマジで永久追放されてほしいんだが
女児アニメに関わってたくせに
コラボへの活動妨害を支持=女性の生き方エンパワメントに欠片も関心が無い
温泉むすめへの苦情に逆ギレ=女体消費に執着で
二重の意味で最低最悪なクソども >>213
エロ漫画の人選はわりと納得のいく面子
DV、BDSM、リョナ、妊婦と奇をてらった趣向の人たちばっかりだね >>64
経済ドン底に落としたミゾウユウが偉そうにしてて草 >>220
バリは言われてフォロー外したらしいで(´・ω・`)本当かは知らんから誰か確かめてくれや 見に行ったら化石みたいな量産型ネトウヨで草も生えない >>182
一応レド松が噛んでるんじゃなかったこれ 黒岩よしひろと思ったじゃねえか誰だコイツ
って調べたら
>渡辺航 (漫画家) - 元アシスタント。『松田優作物語』でチーフアシスタントを務めた
マジかよ弱虫ペダル最低だな 俺も食事や学費ならともかくディズニーなんて公金にたからず自腹でやれと思うわ >>119
アシのほうが名前売れてるんじゃなかろうか >>160
> なぜ漫画家は暇アノンになるのか
> 音楽系は左翼多いのに
漫画やイラストレーターでも傾向はある。
おおよそ、萌え系やエロ系に近いほど暇空信者になる。
萌え系から遠ざかるに従い、暇空信者になってる率は低い。
もちろん、萌え系でないのにガッツリ信者やってる奴もいるけど、それはまあ例外に近いな。
例外はある、という前提でいうなら
↑暇空信者率低
・ミュージシャン
・小説家
・非萌え系漫画家(子供向け含む)イラストレーター
・医師系クラスタ
・萌え系漫画家、イラストレーター
・ゲームクリエイター、IT技術者系クラスタ
↓暇空信者率高
っていう傾向が俺のTLからは見える。
言葉で言うなら、「その気になれば自分だけでやっていける、作品を作れる、仕事が出来る」
「所謂エロ系、萌え系から遠い」人ほど、暇空信者率が低い。
逆に「一人では何も出来ない仕事のジャンル」ほど暇空信者率が高い。
つまり、「偉い人や大きな組織に逆らう気概があるかないか」の問題だろうな。 余命3年くらいでも、さっさと殺処分しておけばいいのになぁ >>182
> あえて売れなかった作品を見つけて来て載せてるのかな
> ちらほらメジャー作品もあるけどなぜこれを?っていう脈絡がないし
漫画図書館Zだろ?
あれは赤松が始めた事業で、コンセプトとしては
「どこにも使ってもらえないマンガを、このサイトで公開しませんか、無料で読まれますが、広告費は入れます」
みたいな事業。
単行本再販もされないし、電子書籍としても声が掛からないけど、
もし公開して読んでもらいたいということがあれば、みたいなサイトだからまあこうなる。 >>131
広告料が作者に還元されるって出たんで回れ右さしたわ😅
松田優作が泣いてるわ >高岩ヨシヒロなる人は、妻が『日之丸街宣女子』を描いた富田安紀子という、夫婦そろって
>在特会と密接な関係がある漫画家なのですが、こんなことを言っていました。
>2015/6/21 -『SEALDs』って共産党母体なんでしょう?
>英語表記が好きなのは在日の皆さんの特徴ですけど?
数え満貫ってとこかな >>121
石黒正数は現実世界での暇空支持に関しては証拠隠滅したが、
マンガ「天国大魔境」の中で「困窮者の救済活動は反社のシノギ!公金チューチューなんだよ!騙される奴らはバカ!」という内容のエピソードを展開した
つまり未だにコラボを攻撃し、暇空を熱烈支持している
しかも「これはフィクションですから〜!表現ですから〜!」という言い訳を盾にしながら
世界よ、これが卑怯だ >>256
はぁ
石黒は本当に見損なったわ
ダサすぎる 結局アニメ放送時だけ
配信元のディズニープラスにビビって
適当にトボケて脱アノンしたフリして
放送終わったら原作で>>256だからな
まあジャップディズニーは気づいててスルーしてるよなたぶん
同じ雑誌同クールのスキローとかのほうがよっぽどマシなのに天国以外も本国の路線とズレたようなアニメばっかやってる 高橋よしひろ 銀牙
黒岩よしひろ 鬼神童子ZENKI
高岩ヨシヒロ このバカ
間違えるのは下2つだろ? 天国アニメ続編あったらコラボ叩きのとこもアニメ化してシレッとディズニー配信しそうでムカつくな
現場のアンフェアニメーターらはノリノリでディズニーは当然スルーなのが目に浮かぶ >>103
松田優作で飯食わせてもらったなら
ネトウヨになるなよなぁ
インセルとネトウヨは完全に同じではないかも知れんが
暇空を応援してる姿を、松田優作に誇れるのか? 自分が苦しんだんだから相手も苦しめ理論きらいじゃない >>131
絵は普通に上手いだろ
どこが稚拙なんだ
漫画はバイク興味ないしつまらんけど 一流漫画家といって無名なの反則
迫稔雄が最低ラインだろうよ >>103
NBA STORYは部室においてあったから読んだことあるな >>103
全くわからん
ホントに一流漫画家なんか? 嫌儲って皮肉で一流○○ってやる癖があるんだよ
ブブカとかさ ケンモの「一流○○」の晒し上げは一流落語家から始まった
なんか「蝶」がつくやつ
愛人にDVしたり、坂上忍の番組で大恥かいたり
脅迫メール以降、ネットで暴れなくなったな >>103
多くて7巻、基本1、2巻な時点でお察しやな
しかも売れたのは松田優作という
大スター媒体に乗っかっただけのやつっていう 夫婦で売れない漫画家やる人生つらそう
本業は会社員だったりするのかな 作品リスト見たらかろうじて知ってるの一つあったな
NBA STORY
月刊少年ジャンプの作品ってほとんどはアニメ化もしないし冷遇されてたよな
長期連載のわたるがぴゅんとかかっとび一斗ですらだし この暇空って人がどうしてこんなに持ち上げられるのか
「サヨク」的なものを攻撃できればそれで良いって考え方なんかね >>248
これ、ものの見方が狭い順って風にも受け取れるな
専門家、職人さんとか「自分の世界」の中に閉じこもりがちで自分の価値観とは離れた他者の視点とか持たない人ほどネトウヨとか反サヨク的な強い思想に傾倒しがちか >>279
支持表明しちゃってるクリエイターは男ばっかな件
男オタクが持つ被害妄想に火を点ける才能がある てっきりサトラレの作者だと思ってたら全然無名の人だった😅 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています