>>1
【朗報】暇空茜の著書の販売中止を要求したアニメイト脅迫犯、良識派だったwww

206 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-dKZH [1.75.242.103]) sage 2024/02/19(月) 15:31:40.87 ID:WYDd1ittd
暇空茜の説明が全て真実だと仮定した場合、もしかしてこういうことになる!?

犯「アニメイトが暇空の著書を販売中止にしなければ放火する。この脅迫状の存在を暴露した場合も同様だ」

警「この脅迫は犯罪のプロの手口です。めちゃくちゃ危険なので必ず犯人の要求に従ってください」

ア「お巡りさんがそこまで言うなら仕方ないですね。販売中止にして脅迫状は秘密にします。暇空さんにだけは伝えておきますが暇空さんも秘密厳守でお願いします」

暇「俺の責任で暴露する。俺の著書が販売中止になったのは脅迫状が届いたからだ」

爺「許せん!暇空さんにカンパします!」

ア「暴露したのは私たちじゃないから大丈夫ですね。犯行予告日も通常営業します」

犯「確かに暴露したのは暇空だからアニメイトは俺との約束を守っているな。放火はやめておこう」

爺「暇空さんの神回避!天才!」

人「アニメイトの許可なしで暴露するのは駄目だろ」

爺「あっ!こいつ犯人よりも被害者の暇空さんが悪いって言ってまーす!Colabo擁護派はテロリストの味方でーす!」