『パルワールド』プレイヤー数、1カ月で84%減る [543236886]
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>>619
なんでパルワ擁護にそんな力入れてるのか分からん
もうやってないんでしょ? ワールドごとにデータ作るわけでそれでどうやってポケモンみたいに対戦すんだよっていう超欠陥構造
ホストが圧倒的有利なのに「対戦実装します」ってアホなん? AIがゴミですぐスタックしたりそもそも作業してくれなかったりで
前作の新生前のクラピの自動化のが遥かにストレス少ないのもアホ
建材設置が不自由すぎてゴミ
襲撃イベントが面倒すぎる上にイベはバグだらけで敵味方どちらかスタックしたり
そもそも想定以上の敵Lvが出てくるとかなんだよそれ・・・
あとマップの自由度と行動指標が合ってない
順繰りに行かないで不便すぎる
絶対テストしてねえだろこのゲーム >>615
いやsteamのゲームなんだからchartsで調べろよお前PC持ってないんか?
30Day Gains -593,595.5 だぞ?最低でも半分減ってる スクエニがマイクラパクったみたいにゲーフリがarkパクればよかったんだよ 仲間だと思ってたゲハカスに後ろから撃たれるマイクロソフトさんが可哀想です 低予算で急造でビジュアルに全振りだからゲームの作りこみされてないだろうなと
最初のスレで言ってました せめてクラッシュバグなければねぇ
あと攻略サイトのおすすめ設定が難易度下げすぎなんだよね
難易度ノーマルから拠点パル数20に上げるくらいでもそんなに難易度高くないのに これオンゲーだったの?
個人的に早期アクセスゲーには絶対に手を出さないと決めてるが
そもそもリリース後にアップデートとかがふざけてんだよどこの文化なんだよ
ゲームなんてひと月もありゃやり切るし、3ヶ月後にアプデとか来てももう操作覚えてねえし他のゲームやっとるっちゅーねん >>637
その時になってまた新鮮な感覚で遊べるのがいいんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています