1963年11月22日金曜日、アメリカ、テキサス州で、当時のアメリカ大統領ジョン.F.ケネディが暗殺されました。誰が何のために大統領を殺したのかは、今でも正確な事は分かりません!ですが多くのアメリカの庶民は、2024年の今に至るまで、この謎に挑み続けています。そして分かった事があります!大統領を暗殺したのが、ブラックハンドとホワイトハンドだった、という事。そして、ブラックハンドがマフィアで、ホワイトハンドがCIAだった、という事です。そして日本では、自民党の創設者で前総理大臣、安倍晋三の祖父、そして元A級戦犯の岸信介は、韓国統一協会創設者、文鮮明と共に、CIAのバックアップを受けた、CIAの犬だったという事が分かっています!当時のCIAはアメリカ軍産複合体(アメリカの既得権益にしがみ付く寄生虫ども!今で言うディープステートです)のために動いていた筈ですが、確証はありません!日本の岸信介と韓国の文鮮明もアメリカ軍産複合体の犬だった筈ですが、確証はありません!