>>元ガイジもとい元外資
Discord管理人の所に被害届が多数届いてんだよ
彼にこれまでの被害届の内容を具体的に教えてくれって頼めば喜んで教えてくれるだろうよ
俺が被害届出して警察に「同じ被害届を出している人が沢山いるんですよ」って言えば、警察も操作せざるを得ないわけだ
お前は前科者だからなおさらだよ
彼が素人だろうとニートだろうと、俺が世間知らずだろうとバカだろうと全く関係ないんだわ
お前が社長だかバカだか知らねーが、過去の社会的立場が法知識があることの証左には絶対にならねーな

それにな、どうお前が足掻いたってこんなんじゃ脅迫にはなんねーんだよ
お前からのごく個人的で曖昧な内容の脅迫の被害届と多数の被害者からの具体的な詐欺の被害届、どっちを警察・検事は重視するかな?
被害者による懲罰感情が峻烈って台詞、聞いたことねーか?
もしかして居直り詐欺って言葉すら知らねーのか?
どうお前に贔屓目に見ても、俺の発言は精々説教の範囲に収まるわ
正社員以前の問題で、むしろお前が社会的に人間的に終わってるのが問題なんだよ

それとな、笑えるけどな、お前の「個人的法被害」って何だよ?
詐欺して善意の多数から常習的に金騙し取る権利が阻害されることがお前のいう個人的法被害なのか?
バカだから分かんねーか?
もう一回聞いてやるからお母さんの前で正座して大きな声で十回音読しろよ
詐欺して善意の多数から常習的に金騙し取る権利が阻害されることがお前のいう個人的法被害なのか?

因みに俺は大学で助教として正社員だったし、友達にもそれこそ多数弁護士、検事がいるからな
俺の発言が脅迫に当たるかどうか、具体的な構成要件に照らし合わせながら聞いといてやろうか?
そもそもこんなの正社員以前の問題なんだわ
高学歴学術博士Ph.D.舐めんなよ